どーも流れ星




昨日は晩餐会でしたニコニコ

{925B64D5-2DAC-43B1-93B0-0BFA10358227}

神戸にて、澤さんを囲んで音譜





そう、本当はこれに誘ってもらっていたんですビックリマーク





が、もうひとつ予定があり断念、、、えーん




と、いうわけで、もうひとつの晩餐会に参加ナイフとフォーク




安倍首相から招待状をいただきましたメール

{B6FB3F86-B735-4053-B859-82865C2E5463}

おもて面は写してないですが、ちゃんと川澄奈穂美宛ですよ照れ





こんな機会は一生に一度しかないと思い、馬子にも衣装を存分に発揮デレデレ





じーちゃんに買ってもらった例の着物を着て出陣👘






晩餐会では同じテーブルに、HEROsでご一緒した佐藤琢磨さんがいらっしゃいました車





一度しかお会いしたことがないのに、もう私が場違いすぎて、アスリートというくくりというだけで佐藤琢磨さんを見つけた時の安心感たらもうすごかったです笑い泣き





更には噂通り、ピコ太郎さんもいらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ





全身ヒョウ柄の袴姿は見つけようとしなくても一目でわかりましたトラ





大人気で目立ちまくってましたニヤニヤ





佐藤琢磨さんについて行ってお話することができ、ちゃっかり一緒に写真までひらめき電球

{98E05E3A-3080-4982-A927-F54411FF587E}

お決まりのポーズカメラ右手はアッポー🍎左手はペン🖋





佐藤琢磨さん、それはアッポーではなく、キツネではないですか🦊コン


(インディ500優勝者に無礼なツッコミお許し下さい)






そして、このあとついに安倍首相とトランプ大統領のもとへキョロキョロ





緊張しすぎて鼻の穴パッカーン(もともと)





はじめに安倍首相、そのあとトランプ大統領とお話しすることができましたビックリマーク

{347A6492-4FC6-4DE1-A7E5-F43D25007E77}

{87C13988-5F29-4AA0-9631-2E3280C6B0A9}

お二方とも大変気さくにお話ししてくださり、感激でしたお願い





トランプ大統領に私がサッカー選手だということを伝えると、




「おぉ、それは素晴らしい!私の妻はサッカーが好きなんだよ!おい、メラニア、この方はサッカー選手なんだよ!」(翻訳:川澄)




と、メラニア夫人に私のことを紹介してくださいました。

{D197100D-DCA5-4226-B0C9-CE244C013E85}

{70FB5FD8-32E9-4A5A-A069-D59F84E91DDC}

メラニア夫人ともサッカーの話をして、W杯で優勝した話もしました(自慢話)




大変貴重な機会をいただき、関係者の方々にとても感謝していますm(__)m




安倍首相、トランプ大統領、昨日はありがとうございましたニコ

{8FA78C9B-7F36-44AC-8BCD-E012CA70F6DE}

写真見ても、まだちょっと信じられませんもぐもぐ





今日は現実に戻って、神戸に来ましたよー新幹線





予定通り、明日から3日間練習参加しますサッカー





見学者の方にクッキーはありませんが(笑)、練習場でお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ







ばいぴーおやしらずおやしらずおやしらず