どーもー恐竜くん




最近のシアトルとってもいい天気キラキラ晴れ



先週、雨漏りしてたのがウソみたいデレデレ



あ、雨漏りしたところはちゃんと業者さんにみてもらいました消防車



ちゃんと直ったかどうかは次の大雨の日に確かめたいと思いますイヒ




さて、昨日の英語による質疑応答ひらめき電球



今日私が訳してブログに載せようと思ってたのに〜デレデレ



なになに〜デレデレ



気が利く優しい思いやりのあるファンの方が結構いらっしゃるじゃなーいデレデレ



せっかく気利かせてくださったのに、それを載せないで私の訳を載せるなんてそんな失礼な話ないですよねーデレデレ



なので、訳していただいたやつ載せまーすデレデレ



あ、これ決して私が英語できないから人任せにしたとかそーゆーんじゃないですからねデレデレ



訳してくださった方多数だったんですが、今回は一名様ご採用ですキラキラ(訳してくださったみなさん、ありがとうございますビックリマーク)

{61B73595-7A49-4D7A-B74E-1114B032EE14}

{2E400F21-5797-408F-B165-0572D75862D1}

{996F34DA-EDA9-41A7-9A3A-F6E3EEA2FF7B}


あやーか さん、ありがとうございます!!



あなたを今日からなほブログ専属トランスレータに任命します上差し



なほブログに英語の記事が出てきた時は毎回翻訳をコメントに載せてくださいねウインク




絶対だよニヤニヤ




記事読みながら英語の勉強もできちゃうなんて、なほブログってなんて役に立つ素敵なブログなんだろ〜デレデレキラキラキラキラキラキラ




全国の受験生のみなさんビックリマークビックリマークビックリマーク




私のような立派な大人になれるように勉強はちゃーんとした方がいいぞグッ



勉強って、やればやった分だけ自分の力になるからウインク




あの頃はしんどいと思うこともあったけど、勉強しといて本当に良かったって今は思えるキラキラ




頑張れビックリマーク受験生ビックリマーク















って、私高校も大学も面接だけだったわニヒヒ




テスト期間は時間がいっぱいあるのをいいことに、勉強しないでカラオケ行ってたような子でしたカラオケ(お父さん、お母さん、ごめんなさい。でもおかげで試合中も良く声が通ります。)





こーゆー適当人間にならないためにも、しっかりと勉強しましょうねニヤニヤ





と言うわけで、テイク2チョキ





全国の受験生のみなさんビックリマーク




受験まではまだまだ時間があると思いますが、今からコツコツコツコツ勉強しましょう本



コツコツ積み重ねたものが、大きな成果となることを願っていますお願い流れ星



1日1回の息抜きはなほブログで是非デレデレひらめき電球









結局自分のブログの宣伝かいニヤニヤ







受験生!!頑張れ〜キラキラ音譜







ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず