どーーーもーーー音譜




今日はオフでしたービックリマーク




相変わらずオフ多い〜ニヒヒ



今日ベブから、桜見に行かない?って、お誘いがあったんです桜



えーーー行きたい行きたいキラキラアップ



でもね、タイミング悪くてご一緒できずぶー



ベブが写真をくれましたひらめき電球

{E46BBBD0-AA12-46DD-9E05-5EC1B210930D}

{52CE31CB-ADEB-48D5-A0F9-B19637C4CF46}

この前私が行った時よりキレイに咲いてる〜お願い



週末またオフだから(またかい。笑)、行ってみようかな照れ



お天気いいことを願って虹キラキラ





さて、この前ちょっと気になる記事を見つけました目




血液型ビンゴ流れ星




血液型別に5×5=25項目があって、自分に当てはまるものに⭕️をして、ビンゴができれば正真正銘その血液型だーーービックリマークって、やつですひらめき電球




こんなの下差し

{2B706FCD-0450-4950-B4CD-50F2CA4B99E1}

{87E8F819-A225-4D20-9B1B-49D082741C78}

{64039E51-33FB-454D-BFD1-42791AA2A159}

{DB0478DD-120E-42FE-BD53-DAD750A4CA49}






さっそく私もやってみましたニコニコ






私はA型でーすチョキ





こんな結果になりましたー下矢印

{4A7B0189-550E-4A8E-9D6F-1CBE18D8D359}

1列ビンゴできましたひらめき電球




真のA型でーす照れ





ヒマなので、他のでもやってみましたにやり

{8123AEB0-C9A6-4CAB-A9B9-4C433B168C76}

{A3F933ED-FD64-4F23-BA27-2D35AB19B882}

{43EBCFB7-8C2F-46F6-8DE6-B48999C8B081}


B型でもビンゴができたので、隠れB型かもねー




むしろB型の方が⭕️の数が多いってゆうイヒ




これ、やってみましたが、「⭕️か❌でいうなら⭕️かな〜、、、」って、悩みながらの⭕️もあるので、この⭕️が私の全てだと思わないでくださいねにやり




例えば、「変なことはよく覚えてる」に⭕️してませんが、変なことはよく覚えてるタイプですひらめき電球



そして、変じゃないこともよく覚えてるタイプですビックリマーク



だから、あえて⭕️しませんでした照れ



とか、こんな感じでーすデレデレ




みなさんも是非やってみてくださいねおとめ座





ま、血液型で性格決まっちゃったら、日本人の40%(A型の割合)は私と同じ性格ってことになっちゃうから、全然信じてませんパー




じゃあヒトに勧めるなニヤニヤ




占いとかおみくじとか全然信じないタイプですてんびん座




そのくせ言霊は信じているので、常にポジティブなことを口にします照れ




O型の「基本ポジティブ」は、「基本」も「応用」もどんな時もなので、五重⭕️しちゃいたいとこですよクラッカー




明日もハードな1日になりそうですが、ポジティブに頑張りまーす照れサッカー





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず