こん○○はネザーランド・ドワーフ



いやーオリンピックすごいですねビックリマーク



レスリング金3つって!!!!!!



伊調馨選手はオリンピック4連覇ビックリマーク



オリンピック史上5人目、女性としては史上初です!!!!!!



かっこよすぎる笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



異次元過ぎて何が起こっているのかもはやわかりませんぼけー



他の種目も話し出したらキリがないので止めますDASH!



とりあえずテレビがよく分かんないので、いつもYahooでオリンピックの情報収集をしていますビックリマーク



なんてハイテクデジタル女子なんでしょうかパソコンキラキラ



記事読んで写真見ては泣いてますえーん



これ本当(笑)



自分のことでは泣きませんが人の事となると泣きますえーん



年でしょうかニヤニヤ





さて、今日は最近どーんと集まったアレをご紹介ひらめき電球





アメリカで集めているスタバマグ「YOU ARE HERE collection 」音譜





今季アメリカに来てから手に入れたのが、こちら下矢印下矢印下矢印


{05463824-4EAD-4170-912A-401F753EFA59}

もうこんなにお願い



日本には20個ぐらいありますチョキ



こんな感じで飾ってます下矢印下矢印下矢印

{36F13747-C183-4914-BB57-9EE71DC0DAB7}

キッチンとリビングの境が、これ用か!っていう作りになっていますにやり



これって、何種類ぐらいあるんだろうかはてなマーク



今度調べてみようサーチ





イギリスから帰って、1週間程経ちましたが、なんかまだ時差ぼけが治らない様子ぶー



西に行く方が時差ぼけ軽いはずなのになーうーん



夜になると急に激しい睡魔に襲われ我慢できないほどあせる




だから、昨日のブログかなり短かったでしょーはてなマークはてなマークはてなマーク



眠気に負けて手抜きでした、はい。ごめんなさいにやり



朝は少し早めに目が覚めます目(すぐに二度寝しますが)



早く寝て、早く起きる、、、



あれはてなマーク





これって、、、





ただの、、、







年でしょうかニヤニヤ





永遠の24歳、明日も元気よく頑張りまーすキラキラ音譜




ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず