はろーふたご座


ロチェスターに来ましたよービックリマーク


7/6の夜にシアトルを出発飛行機


なんと飛行機泊ぐぅぐぅ


はじめてです!!


デトロイトまで5時間時計


ずーっと寝てましたzzz


そしてそこから更に2時間弱ビックリマーク


寝てたら気持ち3分ぐらいで着きました照れ


そういえばアメリカの遠征ってこんな感じでしたビックリマーク


時差もあるしねにやり



ホテルに着いてからはベッドでしっかり寝て、夜練習サッカー


だいたい寝てるけど、寝るのもコンディション調整の一環です照れ



飛行機泊だとあまり寝れない選手もいるみたいです滝汗






夕飯の後、ナイスビューに出会いましたキラキラ

{E4F7B0F8-866F-486C-9D34-5F3E4DBA72AF}

メルが「ナイアガラの滝だよ!」と、教えてくれましたひらめき電球





うわーーービックリマークこれがあの有名なナイアガラの滝かぁーお願い音譜音譜音譜

















て、騙されるかーいニヒヒ





あ、シアトル空港まで相乗りしました車

{A6F4101A-D521-4533-9F83-229FD4D39EC3}

左から、


ドライバー・ヘイリーDASH!

オランダ人・マノンチューリップ

サブロー・なほ牛

おなじみ・ベブラブラブ

騙し屋・メルねー



私もメルを騙せるぐらい、英語上達したらいいなービックリマーク



希望ですが見込みなしニヤニヤ



ばぁいオバケオバケオバケ