ちばりよ~ハイビスカス


今日は2部練チョキ


午後は男子高校生が練習の相手をしてくれましたビックリマーク


ありがとうございましたm(__)m



昨日の「読み方難しい地名自慢」盛り上がりましたねにやり



実家の近所の「公所」は、、、





「ぐぞ」と読みますひらめき電球



知らなかったら絶対読めないよぼけー



みなさんのも難しいのだらけで、解読するのやめましたニヤニヤ



大阪の人は「放出(はなてん)」推しですねウシシ



読み方難しい地名自慢してくださったみなさん、今日のブログに「読み方」をちゃーんと書いてくださいねビックリマーク


問題出し逃げ禁止~注意




そういえば、沖縄での練習時間ですが、日によって変わるので、こちらからお知らせすることはできませんあせる


練習見学されている方はどこで情報を得ているのでしょうかはてなマーク


私が教えて欲しいですイヒ



練習は中城ごさまる陸上競技場でやってますサッカー


連日、練習場には大勢の方が見学に来てくださっています音譜


みなさんにお声掛けいただき、さらにやる気が出てまーす照れ


ありがとうございまーすクラッカー


沖縄での練習も残り3日なのでしっかり頑張りますアップ




ここでお知らせ音譜


今季のINACのユニフォームが明日から販売開始ですビックリマーク



星開幕前先行販売は、2月17日(水)20:00~2月28日(日)23:00星


この期間にご購入された方には、ホーム開幕戦までにお届け致しますトラック


限定300枚の販売です!!


詳しくは、こちらひらめき電球


お財布と相談して、明日の20:00をお待ちくださいウインクコインたち




では最後に、今日の練習帰りのバスの中のヒトコマチューリップ


{FEBE563C-61EB-471A-BFBA-94415E92E62F:01}

U25デレデレドキドキドキドキドキドキ 



ピチピチでーすラブラブ





いまどき「ピチピチ」って言うのかしらねー



ばぁいオバケオバケオバケ