みなさんお月見しましたか?


 


 


今日の関東地方あいにくの空模様。


 


 


別に実際月見れなくたっていいですよね。


 


 


団子さえ食べれれば問題ないない。


 


 


 


今日はオフのため、美容院へ行きました。


 


 


髪の毛染めてイメチェン!


 


 


かわいいピンク色にしたのでお楽しみに(^o^)/


 


 


そして実家にもふら~っと寄りました。


 


 


家族でお食事。


 


 


半年ぶりぐらいですかねー


 


 


80過ぎのじぃちゃんはいつもテレビで応援してくれてるのでINAC事情にとても詳しい。


 


 


うちのじぃちゃんは日本一なでしこを知るover80!!笑


 


 


やはり家族との時間っていいですねー


 


 


 


なんせ妖怪ウォッチと出会えました!甥と姪のブーム!


 


 




 


 


シャキーン!


 


 


かっこいいだろー


 


 


腕太いだろー黒いだろー


 


 


妖怪ウォッチは音が鳴ってすごくうるさいんだから!笑


 


 


 


てか、髪の毛ピンクに染めてないのばれた(・∀・)


 


 


 


あ!


 


 


最近チームメイトになったジェスとあす。


 


 


9.8nahokun-1002.jpg


 


 


もうマブダチだそうです。


 


 


あすな必殺誰でも友達!!の術。


 


 


 


明日から山形。


 


 


楽しみです!


 


 


 


今からNEWS23お見逃しなくー(^o^)


 


 


 


ばぁい(o'∀'o)ノ