目がシパシパ(´Д` )

 

 
 
困ったものです…
 
 
 
石原監督サブローおめでとう!
 
 
いきなり。
 
 
今日は石原さんのお誕生日!
 
 
ケーキを準備して練習後にお祝い☆
 
 
昨日ケーキ焼き終わって、スポンジ触ったソヨンが一言。
 
 
 
 
 
「フンガフガだねー♡」
 
 
 
 
惜しい!「フカフカ」だね!
 
 
フンガフガって、鼻息荒ッ!!!笑
 
 
 
 
 
 
特製いしはらくんケーキです!
 
 
髪がちょっと多いというご指摘をいただきました!笑
 
 
 
みんなで集合写真!
 

 
 
ツッコミどころ満載のこの一枚をチョイス。
 
 
澤さん爆笑。
 
高瀬となほ、協力して“36”を表現したつもりが“63”。
 
主役そっぽ向く。
 
ソヨン、ドリンクボトルを持ってたくらむたくらむ。
 
潤さん、太陽に負け過ぎ(笑)
 
海堀があすなにまさかのチュゥ♡
 
ちあき、飽きる。
 
あかね、落ち込む。
 
変な人たち~!!!笑
 
 
 
ケーキを顔にグシャッ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
…って、ゆうのはちょっともったいないので躊躇して・・・
 
 

 
 
 
ご丁寧に塗り塗り。
 
 
 
この後、監督はボトルドリンクによる水浴びでした(笑)
 
 
石原さん!おめでとうございますー!
 
 
 
今日は練習後にちょっくらお仕事がありました!
 
 
 
 
あ、練習見学に来てくださったみなさん、そそくさと帰ってすみませんでしたm(_ _)m
 
 
 
そして(ついでに!)、練習見学にお越しのみなさんにお願いです!
 
練習後、サインご希望でしたら、お目当ての選手がクラブハウスに入る前にに大きな声で
 
 
 
「お~い!◯◯選手~!サインくださ~い!」
 
 
と、言っていただけますでしょうか?
 
 
取材や体調等で毎回全てのご希望に添えるわけではありませんが…
 
 
名前で呼んでいただくと、選手も動きやすいので!
 
 
 
わがままですみませんがお願いしますm(_ _)m
 
 
 
試合だけでなく、練習見学にも大勢の方に来ていただき本当に感謝してます(o^^o)
 
 
 
ありがとうございますー!!
 
 
 
では、本題に戻ります(笑)
 
 
 
今日はちょっくらお仕事がありました。
 
そしてあすなは家出。
 
 
 
 
 
ソヨンが一人きりではありませんかーΣ(゚д゚lll)
 
 
心配。
 
 
 
 
 
と、思っていたら…
 
 
 
 
ソヨンに澤さんから、うちくる?って、お誘いが!
 
 
ずるーい((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
自慢してきたしー( ̄ー ̄ )
 
 
ふーんだふーんだ。
 
 
 
おっと!
 
 
澤さん発見!
 
 
かわいい\(//∇//)\
 
 
雑誌に載っていたのでインタビューも読んじゃいました(^^)
 
 
non-no5月号でご覧ください!
 
 
 
お仕事終わって帰ったら、私一人じゃん。
 
 
 
がーん。
 
 
 
 
と、思いきや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
澤さんちに合流(//∇//)♡
 
 
パスタ作ってくれましたー♡♡♡
 
 
 
えみもいまーす!
 
 
 
美味しかったー!
 
 
準備、片付け、おもてなし…送り迎えまで!
 
 
澤さんが全部してくれました!
 
 
 
感動(T . T)
 
 
 
ありがとうございましたー!
 
 
 
明日からまた頑張れます(o^^o)♡
 
 
 
今日はちゃんとした題名でした!笑
 
 
 
 
びょん( ´ ▽ ` )ノ