昨日はたくさんコメントありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像以上に反応があって、嬉しかったです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
かいほりくんにも報告しなくちゃ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、誰が一番かわいいか。
 
 
 
 
 
 
 
集計するのめんどくさいから、誰かに頼も~…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、怠けようと思っていたら、美人ブログ管理人のおばばさんからメールが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本時間19日17時現在で集計してくれましたー!
 
 
 
 
 
 
 
わー!!
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
では、まずは少数派の回答から。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
澤選手。大野選手。
 
 
 
 
 
あ、かわいいですけど、写真には写っていなかったよーな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のりお監督。
 
 
 
まぁなでしこですけども…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
米津美和さん。
 
 
 
もう引退してるし!!
 
 
 
確かに3年前の遠征でなでしことして、フランスにいましたけども。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なほちゃんのお母さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コラー!!
 
 
 
 
 
ちゃんと人の話聞かんかーい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、ちょいちょいつっこませていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、集計結果を発表しますと、
 
 
 
 
 
 
 
かいほりくん、鮫ちゃん、ぶっちーがほぼ同じでした!!
 
 
 
 
 
(けんかになると困るので詳しい順位は言いません。)
 
 
 
 
 
かいほりくん、自分でぶっ込んできただけあるね(笑)
 
 
 
 
 
上位だょ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちーはコメントが考慮されたかな?笑
 
 
 
 
 
鮫ちゃんは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふつうだな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、なかなか健闘してたのがあすな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
みんなこのブログで見慣れてるから投票してくれたのかな?
 
 
 
 
 
ありがとう!笑
 
 
 
 
 
 
 
Wめぐ(あと、かいほりくん)は、かわいいよりかっこいいと言う声多数。
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ、そーですな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さきとイワシはすごく女子なのに…
 
 
 
 
 
やっぱなでしこのセンターバックはお堅いイメージがあるからかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ないか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、報告終わりです!
 
 
 
 
 
 
 
試合に向けていい準備中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーここで、素敵な大ジャンプ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりゃー!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲロゲーロ(・◇・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンニョン(^^)/
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 

☆‥...━...‥‥...━...‥‥...━...‥...━...‥‥...━....‥‥...━...☆

 

 

 

PURECITYSHOP 新商品入荷のお知らせ!!
 

 

頑張れ川澄選手!!!応援Tシャツ限定販売開始!!!

 

 

 

川澄選手お馴染の地球儀イラストをサイドにプリントした

 

工場泣かせの逸品と、川澄選手のプレー姿 全身をプリント

 

した超レアな逸品です!!

 

 

 

数に限りがありますのでお早めに!!!

 

 

 


夢をかなえるチカラ なでしこ 川澄奈穂美の笑顔の秘密

 

 

 

なでしこのキセキ 川澄奈穂美物語  同時発売!!

 

ショッピングサイト
 

 

 

PCの方    http://shop.pure-city.jp/
携帯の方   http://pure-city.jp/→ 《 PURECITYshopping 》→ PURECITY+関連グッツ へお進みください!
 

 

PURECITYよりお知らせです

川澄選手の元気の源 フルッタフルッタ様とピュアシティのコラボ!!

是非ご覧ください。  PURECITY×フルッタフルッタ

http://www.frutafruta.com/purecity/