こんばんぽーん!


今日は午前中鳳凰高校と練習試合をしました!
 
 
連日の練習試合で、もぅ若くない私は足がガクガクであります。
 
 
 
あれ?本番は明日か(笑)
 
 
 
 
練習試合のハーフタイムで、指示が終わって、星川監督が
 
 
 
 
 
おい、相手チームは11時半から授業だから早く試合始めてやれー!
 
って。
 
 
 
 
 
 
授業だってー!!!!
 
 
 
 
響きが懐かしすぎてビビったー(笑)
 
 
 
 
 
久しぶりに授業とか出てみたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
まぁ勉強嫌いだからちゃんとやらないんだろうけど(笑)
 
 
 
 
 
良い子のみなさんはちゃんとお勉強してくださいねー(o^^o)
 
 
 
 
今日のお昼ご飯中の会話。
 
 
 
 
 
あり得ないことでも、思っていたら実際にそうなる的な話をしていたんです。
 
そしたら…
 
 
 
あ:なんだっけ?噂はなんとかを呼ぶって言うじゃん!
 
 
な:それは“類は友を呼ぶ”でしょ!
 
 
 
 
あ:それじゃなくて、人の噂も~…
 
 
 
 
 
 
高:七十五日ね!
 
 
 
 
 
 
りょ:四十九日じゃないのー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高・な:葬式か!!
 
 
 
 
 
やっぱり面白い子たちですね( ̄∀ ̄ )
 
 
あはは!
 
 
 
 
 
 
 
夜は明日の試合のレセプションパーティーがありました!
 
 
 
スカイブルーの選手たちもいましたょー!
 
 
 
 
おいしいごはんもたくさんあって満足満足♡
 
 
 
 
 
デザートもありましたぁ~
 
 
 
 
 
 
ソヨン今にもヨダレを垂らしそうです(笑)
 
 
 
 
 
明日は試合!!
 
 
 
 
鹿児島県立鴨池陸上競技場で14時キックオフです!
 
 

 
 
 
マッチデープログラムも販売します!
 
 
 
↑さりげなく宣伝(笑)
 
 
スタジアムでお会いできることを楽しみにしています!
 
 
 
では、みなさんお待ちかね、“今日のイケメン”のコーナーです。
 
 
レギュラー企画になるかな?笑
 
 
 

 
 
 
 
後ろの2人余計だろっ!!笑
 
 
もうひとりのイケメン、近賀さんは元気ですよー♡
 
みなさんご心配なく!!
 
 
 
 
 
アンニョン(^^)/