アンニョンハセヨ~(^^)/





今日は夜、韓国料理食べに行きました~!





写真前左から



ウンソム、ソヨン、ミジン



後ろでちょこんとかわいく写ってるのは



星川監督とあすなでーす。







あすな珍しくわき役ですね(笑)





本格的な韓国料理家さんで、韓国語が飛び交ってて~





また韓国語勉強できて楽しかった♪





もちろん料理も美味しくて大満足~(^^)







監督は韓国語が全然わからなくて、



みんなで韓国語をしゃべっていたら、



目がテンになってました(笑)





かわいそうにね(笑)









チャルモゴッスムニダ~☆



(ごちそうさまでした~)







そーいえば、たこ焼きの日の写真紹介。



あすなとゆきちゃん逆にしちゃってましたね…





まーた広報担当失格だね(^^;)笑









あ、あとあと、





ななななんと、









今日!!









あのカズ選手からバラが届きました~☆☆









キャーッ☆







スーパーサッカー見てくださった方は私の興奮がわかるでしょ?!









私、カズ選手大好きです♪





本当にバラが届くなんて☆







カッコ良すぎる…







一生大事にします。









ありがとうございました☆







ちなみに私の好きなチームはバルセロナでーす!











また、すでにお祝いのコメントもいただきましたが、





この度、国民栄誉賞を受賞しました。







日本のみなさまのご声援があり、この賞をいただけたのだと思っております。



感謝しています。



今後とも、女子サッカーをよろしくお願い致します!









明日も暑さに負けず頑張りましょ!







アンニョン(^^)/







 

 


★☆━━☆~ PURE CITY SHOPPING からのお知らせ ~☆━☆★☆

 


 

 


 本当に美味しいもの食べてみませんか!!!

 


 

 


東京都三笠会館にて腕を磨き、会員制高級レストラン

恵比寿QEDクラブにて料理長に抜擢された清水シェフ。

 


 

 


一流のシェフの味をご自宅へお届けします。

 


 

 


 

 


http://luxury-food.jp/

 


 

 


是非ご覧ください。

 


                                                    PureCity事務局