先月行われた簿記検定!

私はアジア大会中だったので試験を受けることができませんでした。


が、研修で簿記を選択した人は試験をして、この間合格発表がありました!

インターネットで検索することができますが、はがきで通知もしてくれるのです。



気持ち悪いぐらい勉強していた(笑)あすなの結果は…




見事合格☆



簿記3級ゲットです!

何点だったかはわかりませんが、合格証書が後日送られてくるので、そのときにわかるのかな?



本人は、絶対100点や~!って言ってますが、これまた本当っぽくて気持ち悪い(笑)


そしてその気になったあすなは2級にも挑戦するらしく、先日参考書をゲットしていました。


2級受かっちゃったらすごいですょね…

ファイティーン♪



今日はめぐの母校・北海道文教大学明清高校と練習試合をしました!

35分2本で2対0。


明日も丹波で同校と練習試合をしますが、私を含め数名の選手は所用のためいません(T_T)


みんなガンバレ~


明日は丹波合宿最終日です!


結構ハードな合宿でしたが、充実していてよかったです~


それでは今日はこの辺で~


アンニョン(^^)/




 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

 


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~ショッピングサイト~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

 


ガイナーレ鳥取 JFL優勝記念Tシャツ 限定販売!!!

 


今回 Tシャツをお買い上げくださった皆様への特典!!

 

特典 1 さらにもう一枚Tシャツをプレゼントいたします。
特典 2 岡野選手の直筆サイン入り年賀状をお届けいたします。

 

上記特典は合計 先着60名様限りとさせていただきます。

 


PureCityショッピングサイト内のオリジナルグッズ

 

http://shop.pure-city.jp/

 

                                                      PureCity事務局