今ドイツからパリに移動してます!
今回の移動はバスでも飛行機でもなく、なんと電車!!
代表で海外に来て電車で移動するのは初めて!!(なはずッ!)
日本は島国なので電車で海外には行けませんょね。なので、なんか変な感じ~。パスポートとか見せなくていいのかな?
それにしても窓の外はひたすら緑が広がっています。
あ、牛発見。真っ白な牛さんです。のどかでイィですね~。
緑の大地に青い空。空に浮かぶ白い雲。地平線が見えます。
日本で地平線なんて見ることないもんでちょっと感動。
雲も手が届いちゃいそう~。モコモコして気持ちよさそう。
電車はパリ東駅へ向かいます。そこで昼食をとって、さらに1時間ほど電車に揺られホテルへ行きまーす。
着いたらもちろんトレーニング!まだフランスとの試合が2試合あるんでね!頑張ります(^^)
でゎもぅ少し、世界の車窓から…を楽しみたいと思いま~す(^_^)/~