どぉも~お久しぶりです。



 



昨日、合宿最終日だったので試合後張り切ってブログ更新しようと思ってたんですけど、もぅ疲れすぎちゃって携帯触る気力もなかった…。



 



昨日は尚美大学と40分2本やって2対0でした!



シュートは何本か打ったんですけど、得点には至らず… シュートを打って、ゴールにすること、まさに私の永遠の課題だと思っています。



 



試合後近くの銭湯によって、サッパリしてからバスで神戸へ。



埼玉出たのが23時頃でした。



 



途中、夕飯(もはや夜食)を食べ、その後はトイレ休憩もバスを降りずひたすら寝てました(-_-)zzz



 



おうちには朝6時ごろ着きました!



着いてすぐベットで爆睡!! 



そしてさっき起きたって感じです。



 



長時間のバス移動はお尻が痛くなって大変だけど、ずっと運転してくれた田渕さんはもっと大変なんだろうなぁ~って思います。



長距離運転ありがとうございましたm(_ _)m



 



今日はオフなので、とりあえず合宿の荷物を片付けて、あとはゆっくりしたいと思いまーす(^^) 昨日応援に来て下さった方、ありがとうございました♪



 



またリーグ会場でお会いできるのを楽しみにしています☆



それではイタバ~(^_^)/~