上尾野辺選手(めぐ)は、どんな選手かと申しますと…

 


 

 

 


まず、サッカーでは、左利きのテクニシャンタイプ!

 

 


足は速くないはずなのに、ドリブルはなぜか早く感じる◎

 

 


 

 

 


シュートは弾丸で、よくゴリラと言われています(笑)

 

 


平気で妥協するタイプで、体幹トレーニングなどはいつも1番に辞めます(笑)

 

 


 

 

 


性格は適当で、まぁ人懐っこいかな(^^)

 

 


あと典型的なB型(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


ガソスタ王子こと園村選手(なな)は前日に急遽召集が決まったそうです!

 

 


久しぶりに一緒にサッカーできてうれしいです♪

 

 


 

 

 


めぐとななの写真をアップしようとしたら2人は恥ずかしい~といい、

 



 

 

 


またあすな中心の画像になってしまい、申し訳ないm(_ _)m

 

 


 

 

 


右がなな、左がめぐ、真ん中がカエルことアスーニョさんでーす。

 

 


 

 

 


ちなみに部屋が一緒の永里選手は姉の優季の方ですょ(^-^)

 

 


 

 

 


今日で2日目終了★

 

 


 

 

 


明日の午後は練習試合をする予定です!

 

 


頑張るぞー!

 

 


 

 

 


ではネイルバ~♪

 

 


チャイジャ(^_^)/~