こんばんは!!


今日もしっかり2部練!!


身はボロボロ


心はいつもピンピンしてますドキドキ


連日練習見学に大勢の方が来てくださいますビックリマーク


暑い中ありがとうございます晴れ



今日、ファンサービス中に素敵な出会いがありましたキラキラ



カワイイ女の子ドキドキ


お誕生日は私と同じ日ひらめき電球
(年が違うのは一目瞭然)


なんと名前は、なほみちゃんドキドキ


お誕生日が一緒だったから同じ名前にしてくれたとかひらめき電球


本当ーーーはてなマーク目


嬉しすぎる音譜


せっかくなので記念撮影キラキラ


{DF0285C5-F5B0-49DB-B9EA-E508BA975AF7:01}

パパとママも一緒に音譜


きっと今年の9月に4歳かなアップ



私の名前は「奈穂美」ですひらめき電球


「なーちゃん」と呼びたくて、一文字目は「な」ビックリマーク


漢字の「奈」はおかんからもらいましたビックリマーク


川澄家はおかんもおねえも最後に「美」が付くので私も最後は「美」ビックリマーク


じゃあ真ん中の一文字を何にしようかと考えて、大抜擢されたのが「穂」ビックリマーク



「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」という思いが込められていますビックリマーク


私の名前をひらがなで書くと「な」「ほ」「み」全てに丸があります晴れ


まあるい人間になるようにという思いも込められていますひらめき電球


もう少し太った方がいいかなブタ


違うか


おとんとおかんが一生懸命考えてくれた「奈穂美」大好きですドキドキ


その名前の子と会えてとっても幸せな気持ちになれましたラブラブ


なほみちゃん、これからもスクスク大きくなってね星


なほみちゃんはこれからもサッカー頑張ります



寝なきゃビックリマーク


おやすみなさい新月


ばぁいオバケオバケオバケ