こんにちは晴れ

アメブロになって絵文字も使えるようになりました!


でも、入力が面倒なのであんまり使いません(笑)


このブログですが、10/24エントリーのものから一般公開が始まりました!


以前のブログを終了し、すぐにここで始める予定だったので記事は毎日書いていましたが、一般公開が10/24から。


というわけで、空白の3日分がありますがあたかもその日に更新したかのように細工してありますへへへ


でも本当にその日に書いたものなので!


とにかく昨日から本格的に開始したわけですが、早くもみなさんが見つけてくれて読んでくれてコメントもくれて本当にありがたいですアップアップアップ


他の選手のブログやTwitterでも拡散お願いしていますが、みなさんも知り合いの方にじゃんじゃん拡散してください!


お願いしマンモス


さて、今カナダにいますがメープル収集に来たわけではありません。


試合しに来ました!


知ってましたはてなマーク



明日はカナダ女子代表戦!

現地時間 10/25(土)14:00キックオフ(予定)
日本時間 10/26(日)5:00キックオフ(予定)

@カナダ/エドモントン


テレビ朝日系列にて全国生中継


日本時間だとかなり早い時間ですが、夢の中からでも良いので応援よろしくお願いします!



今日はみなさんにご報告があります。


私ではなくさめちゃんのご報告です。


この度、我らのアイドルさめちゃんが結婚することになりました。


びっくらおったまげーですが、彼からもらった指輪をはめるその顔は幸せに満ち溢れていますドキドキ


さめちゃん本当におめでとうラブラブ


末長くお幸せにドキドキ


あ、結婚式には是非呼んでね!


私も未来の旦那様見つけなきゃなんないから目


幸せなさめちゃんドキドキドキドキドキドキ

{1A3FACDD-BB04-421C-A2D9-B9CE6B10569F:01}




指輪のサイズ感おかしいだろ


あと他にもブログネタの写真送ってきてくれました!


{7B6B3971-296E-46C9-8158-D6B7399E4654:01}

{3FC686DB-64B4-4E5A-9CD8-2232C60B6AF7:01}

{01D54C65-F4D2-4764-86B1-2449CD3CF294:01}

はい、ネタです。

結婚も嘘です。


エープリルフールでもないのに嘘ついてごめんなさいm(_ _)m


つい、さめちゃんに乗せられて…



でもさめファンのみなさん、ご安心を!


この様子だと当分嫁には行かなそうなので


では、今日はこのへんで!


ばぁいオバケオバケオバケ