2015-03-27 14:15:22

第48回RSPinお台場 第一三共ヘルスケア 「ミノン アミノモイスト」

テーマ:第48回RSP
第48回RSPinお台場にて
企業様よりプレゼンしていただき
サンプル品を提供してくださいました。





第一三共ヘルスケア
「ミノン アミノモイスト」


敏感肌、乾燥肌用の「ミノン」
多くの方がご存じだと思います。






敏感肌用の化粧品って、肌に優しいことが重要で
美容成分は期待できないのでは・・・
と思っている方が多いようですね。

私も、なんとなくそんなイメージがありました。

美容成分、効果を期待できるものは刺激が強く
敏感肌には使えない、そんなイメージ。





しかし、今回さらに新しくなった
「ミノン アミノモイスト」は
やさしさ+美しさ処方なんですよ!


肌に優しいことも、美容成分も効果もあきらめない合格
うれしいですよね~






パッケージも新しくなり、さらに進化した
ミノン アミノモイスト


化粧水や乳液以外にもたくさん関連商品があり
一斉に新製品が登場したので要チェックです!



ライン使いしたいですね~ラブラブ


肌に優しくて綺麗になれるのは女の子のわがままを
一挙にかなえてくれるうれしいことづくめ♪


ミノン ボディーソープなんかは子供の肌にも優しいし
家族で使いたい商品なのでおすすめ!


今回サンプルでいただいた乳液も
さっぱりしている使い心地なのに
しっとり潤ってくれて、肌を守ってくれる気がします^^


乾燥肌、敏感肌の強い味方
ミノンシリーズ
是非チェックしてみてくださいヾ(@^(∞)^@)ノ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-19 08:31:21

第48回RSP in お台場 龍角散「らくらく服薬ゼリー シリーズ」

テーマ:第48回RSP
第48回RSP in お台場にて
企業様からのプレゼンや試飲
ブースにて説明やサンプリングをいただきました。




龍角散のらくらく服薬ゼリー シリーズ


「おくすり飲めたね」のCMでも有名ですよねニコニコ


水で薬を飲むのが当たり前、と思っている方がほとんどだと思いますが
水で飲むとのどに薬が取り残されてしまい不快
と思ったことがある方も多いですよね?


実は私もその一人。
粒やカプセルの薬がのどに残って今うのが苦手で、
自分で選ぶときは飲みやすい粉薬を選びがち。
でも病院で処方される薬はそうも言ってられないですよね。


らくらく服薬ゼリーシリーズはそんな悩みを根本から解決してくれる!





元々、人間は異物を飲み込まないように
噛んでから飲み込む、という機能がありますよね、
だから薬をそのまま飲みこむ、
というのは人間の根本からして難しいものだそうです。



らくらく服薬ゼリーシリーズははじめ、介護の場で使われるために
開発されたものなので、至極専門的で機能的!





水と同じ成分という点でもきちんと特許を取得していて
安心して薬を飲むときに使える成分になっています。





使いきりサイズのものはかなり便利ですね!

一回分の量がわかりやすいし、悪くならないから安心。





ゼリーで錠剤を包み込んで、そのまま飲みこみます。


喉をするっと通り抜けていく感じがよくわかり
水で飲んだ時みたいに、薬が取り残されない!
スムーズに胃まで入っていくのが実感できました。


錠剤などの薬を飲むためだけではなく、まずい薬を飲むときに
ストレスにならないように開発されたもので
漢方薬を飲むときに使うものと、
子供の抗生物質を飲むときに使うものがあります。






どれも、味が混ざってまずくならないように、と考えられていて
薬本来のまずさも緩和してくれるので助かります。


子供は体重に対しての投薬量で粉しか出してもらえないし
粉の抗生物質ってすっごくまずい!!


でも、おくすり飲めたねシリーズのチョコ味なら
抗生物質のまずさを気づかないまま
逆においしい~と言って飲めます得意げ


助かりますね!


喉へのストレスも、解消されて、安心安全!
理に適っているらくらく服薬ゼリーシリーズ
これは便利ですね!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-03-16 08:23:59

第48回RSP in お台場 小林製薬 「ブレスケア」

テーマ:第48回RSP
第48回RSP in お台場で企業様よりプレゼン
ブースでの試食、サンプル品をいただきました。



小林製薬 「ブレスケア」



CMなどでもおなじみの「ブレスケア」
ニンニク料理、アルコールの後に一粒摂るだけで

おなかの中から息リフレッシュ!

というキャッチフレーズを皆さん聞いたことがありますよね^^





今では本当に色々な商品が出ています!

飲むタイプ、噛むグミタイプ、噛むスピードタイプ



皆さんはどれを使ってますか??



おいしい食事の後、においが気になってしまって憂鬱・・・
そんなことってありますよね。

食べてる時はとってもいい香りのニンニクが
お腹の中に入って分解され、嫌なにおいの素となるんです。
だから、口をゆすいでも歯磨きしてもダメなんですね~
胃の中から解決していかなくてはいけない・・・


そんなときの強い味方がこの

「ブレスケア」

なんですね!!



お腹の中で溶けてお腹の中からさわやかな香りをさせてくれる音譜

ブレスケアのすごいところは
スースーさせるミントの香りだけじゃない!




パセリ10枚分の天然パセリオイル配合

パセリは古代ギリシャ時代から口臭に効果あり
ということがわかっているんですね~
だから今でも肉料理にパセリが添えられているんだ!


そんなパセリのオイルがたっぷり配合されているブレスケア
だからお腹の中からリフレッシュできるんですね得意げ





噛むタイプは水なしで、場所も時間も問わず
いつでも息リフレッシュできます音譜


お好みの合わせて選べるように、
味のラインナップも増えていますアップ


さらに面白いのがただいまキャンペーン中の
噛むブレスケア マジカルミックス



一粒の中に二つの味が入っていて
何味なのかはシークレットになっていますにひひ

この味は、キャンペーン期間前半で行われていた
味の組み合わせ投票を受けて決まった味なんですって^^





購入してその場ですぐに辺りがわかるくじ付きで
Wの楽しみがあるキャンペーンですねグッド!


早速何味か試してみました♪





う~ん、どうしても見た目の色で固定概念が生まれてしまう・・・

それに乗っかるべきか、それとも・・・
騙されないぞ!と抗ってみるべきかwww


考えれば考えるほどドツボにはまる…難しい^^;
じっくり考えて何度も食べてなんとなくわかった気がする!
でも内緒にしておきますね( ´艸`)


悩む頭とは裏腹に、お口の中は食べた瞬間から
すぅ~っとさわやかになれましたニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。