1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26 16:33:14

ヨコオのみつせ鶏

テーマ:モラタメ

モラタメで当選しましたラブ
 
{113FC4B8-5FC3-42A9-A077-20D8489DB909}

 

 

 

ヨコオ

みつせ鶏もも肉 300g

みつせ鶏熟成むね肉 200g


ふもと赤鶏もも肉 300g

ふもと赤鶏丸ブツ切り 400g

おいしさを追求して種類、育て方にこだわった鶏です。
 
{6BC05FC6-6404-4C0F-8D85-D6CBA80A5E3B}

唐揚げ

しっかりとキメの細かい肉質
クセのない柔らかな食感
どんな料理にも合います!
 
{4F3D1283-9FE7-4C9C-B5D8-B114AAE5E890}

子供達もおいしい!と大満足でしたラブ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-20 15:46:24

動物性食材・化学調味料0%のヘルシーカップ麺

テーマ:モラタメ
モラタメで






ヤマダイ
ニュータッチ T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン
カラダにやさしいスーラータンメン


モラっちゃいました^^



動物性食材及び化学調味料を使用せず、
さらにヘルシーなノンフライ麺を使用した
“カラダにやさしい”をコンセプトに開発した
画期的なカップラーメンです。


添加物をできるだけ使わないというスタンスなのに
しっかりおいしい、そしてお手軽なカップ麺!


{C7B708FF-7E5C-4456-B478-1A33BACEFC08:01}



もちもちでつるっとして生麺のような食感
軽くてヘルシーなスープ
とってもおいしいラブラブ!


体に優しいのにしっかりおいしいからうれしいですね!
ヘルシーだから、カップ麺を食べる罪悪感も減りますね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-17 17:06:48

エバラCJフレッシュフーズ 本技スリムカクテキ200g

テーマ:モラタメ
モラタメで





エバラCJフレッシュフーズ
本技スリムカクテキ200g
韓国味付けのり1パック


モラ
いました^^






珍しい千切りのカクテキ!
パリポリ食感がおいしくって
色々な料理に使いやすい♪


韓国味付けのりと本技スリムカクテキを使って
お手軽キンパ(韓国海苔巻)を作りました^^






お手軽なのにめちゃうま~ラブラブ!


カクテキは乳酸菌と食物繊維たっぷりで
お腹にもいいですし、おかずにもおつまみにもなっていいですね♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。