1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-11 07:51:27

イエモンライブ さいたまスーパーアリーナ!

テーマ:● 夫婦
昨日は夫婦でイエモンライブへ!
さいたまスーパーアリーナ(^O^)/

{DDFA5902-7CD2-4FBA-8C9D-4033EE2466E6}

さいたまにアリーナできて本当よかった!

近くで好きなアーティストのライブ観れるの嬉しい♪

{69B65A51-8EC2-46C6-AF4C-A63803CFD046}

ライブTシャツに着替えてハッスルしました*\(^o^)/*

歌って、踊って、跳ねて、叫んで、汗だくになったよ!

3時間動きっぱなしだった!
私、まだ体力あるな!と思った(笑)

アリーナ席ど真ん中でめっちゃよく見えたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
生きててよかった!!

イエモンやっぱりカッコいい〜!
吉井さんエロい(笑)

イエモンはこれから一生解散しない!
と言ってくれて感動です♪
おかえり!!

ライブの後は大宮へ

{441BA72D-4642-4CE4-8D75-3360BC092F9B}

かしら屋でしっぽり二人飲み( ^ ^ )/□

たまにはこういう時間必要だよね。
深い話を語り合いました♪

{871D668A-C790-4B29-917E-C0318045366B}

シメの刀削麺(笑)

疲れた体に染み渡るー満腹です!!

楽しい一夜になりましたぁ♪♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-11-08 19:17:45

入間のコストコ&アウトレットへ

テーマ:● 夫婦
{A401147E-C440-4425-9034-5A8FAD1A3C72:01}


今日はスポーツクラブの遠足で子供達が朝から出かけて行きました!
大きな公園へ行ってたくさん遊んだらしいよーニコニコ

8時半に出て4時に帰ってくるまで、旦那様と2人で入間のコストコとアウトレットへ
混んでるかと思いきや、朝一から入ったし空いてた♪

{DE74332F-F800-4470-A610-BF437C7D2B12:01}


試食たくさんして、ビールもワインも試飲してほろ酔いの私(笑)
イタリア産スパークリングワイン、凄く美味しくて購入♪

巨大ミニーちゃんとミッキー15000円くらいしてた!
流石に買えなかった…

試食で出てたさつまいもの紅はるかがめちゃくちゃ甘くて美味しくて購入。
レジのスタッフさんが、今日はこのさつまいもがたくさん売れるわねーって話してたの。
確かに美味しかったもん!

お昼はアウトレットのレストラン行くつもりだったけど
試食で小腹が満たされたのでコストコでホットドッグにしたよ。
クラムチャウダー美味い(≧∇≦)

テンション上がってピザもホットドッグもチュロスも買った旦那様。
食べきれずお持ち帰り(笑)

アウトレットでは旦那様のランニングシューズをアシックスでめちゃくちゃお得にゲット♪

なーんか旦那様ばっかり買ってるーずるいー(笑)

ってことで、帰り際にしまむらへ(笑)

子供達のお揃いの着ぐるみと
サンデーの為にズボンと靴下
パルフェ用のタイツとバッグを買ってもらったよ♪
で、ここでも旦那様はランニング用のインナーを購入。

普段あまり買い物しない旦那様、今日は色々買えたねニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-06-07 19:30:25

佐野プレミアムアウトレットでデート♪

テーマ:● 夫婦
今日、子供達はスポーツクラブの遠足でした。
雨だったので、茨城自然博物館へ
(晴れてたら栃木の真岡井頭公園でした)

{FADCF5E0-43A0-4A95-9106-389B3090C568:01}


お友達と一緒にいく遠足、とっても楽しそうで
みんなニコニコでバスに乗っていきました。

朝8時出発で、4時半に帰宅なので一日フリーデーヘ(゚∀゚*)ノ
ってことで、夫婦で久々デート♪

佐野のアウトレットへ行ってきました~ラブラブ

子供がいないから何度もぐるぐる歩き回れるし
ウインドーショッピングも気兼ねなく、楽しかった~
歩いた歩いた走る人

5日からセールでいろいろ安くて目移り♪
新しいお店もたくさんあってラッキー
その中でも旦那様が好きで最近食べてないな~と言っていた
クアアイナがオープンしたて!これはますますラッキーラブラブ!
ってことで、お昼はクアアイナで音譜

{3CE415ED-D506-4979-A555-B7213DA2FEFA:01}


パルフェはアボカドバーガー

久々!感動の再開w
相変わらずおいしい~!にくにくしい~!

{E9FB71C7-6B84-467B-A261-64491C5A5636:01}


旦那様はチーズバーガー(チェダーチョイス)
こちらもおいしそう~ラブラブ


パルフェはセットのドリンクをプラス料金で
クラムチャウダーに変更、寒かったしね~
旦那様もプラス料金でグアバモミに^^

ポップコーンシュリンプも食べたかったけどさすがにやめたw

{A98D84F3-D5F6-4C03-84CC-58B2A60835BC:01}


ついでに、食後のデザートで、
ブリュレパンケーキまで頼んじゃった~ラブラブ!
写真で見たらおいしそうで我慢できなかった~w
二人でわけっこしたし、ふわふわとろとろで
あっと今に食べれちゃいましたよにひひ



子供達のお迎えもあるし3時過ぎに出ました。
帰るタイミングでスタバに行ってテイクアウトチョキ

{9010FA76-2113-47A7-A142-75D4FAD194AC:01}



チケット使って無料でベンティ注文w
マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノに
チョコチップとチョコ生クリームをカスタマイズしたよ♪
もりもり~


食べすぎたな・・・晩御飯いらないわ~
といいつつ、帰ってから子供達とシチュー作ってモリモリ食べちゃったw
動き回ったからいいか^^;だめか?


雨だけどすごく楽しめました!
また行きたいな~アウトレット。
でも買いたい物がたくさんあったのに、結局ほとんど買えず。
度胸のない私あせる


結局、絶対欲しいと思ってたものは見つからずしょぼん
いつ買えるのやら??


子供達も遠足、すごく楽しかったみたいです!
すごく歩いたみたい。親子一緒だね( ´艸`)
今日も一日充実してました!
みんなに感謝♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。