1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-18 09:16:04

味の素で料理にUMAMIをプラスしよう!

テーマ:● 料理

モラタメで

 

{4A8CB79D-B8AA-415F-BF90-A897D9A6B152}

 

 

 

味の素 「アジパンダ®」マグネット付き 詰め替え用ボトル

うま味調味料「味の素®」30g 袋

レシピブック

 

いただきました!!

 

味の素昔は一家に一つあるイメージでした。

実家でも定番で使ってたし、祖母の家にもあったし^^

でもなぜか最近使ってなかったな~と。

CMで見るたびにおいしそう、懐かしいと思いながらw

 

 

{5B8DA37B-8E77-48E1-8EFF-CA62978B8F5D}

 

今回いただいたアジパンダ(ケース)はプラスティック製で

裏面が平らになっていて、なんでこの形?と思ったら

マグネット付きなんですね!冷蔵庫などにペタッとできる^^

 

 

{BD4085D3-395F-4B98-9604-50ACBBF1B042}

 

 

 

 

 

便利ですグッド!

 

昔はガラス製でしたよね!?

 

 

料理にうまみをプラスできる味の素

うまみをプラスすることで塩分も糖分も控えられるんですよ~

 

 

{F7B206CF-53AB-4209-847C-AD17C1A632AB}


旨味たっぷり塩パスタ♪

 

色んな料理に使いたいですね!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-20 07:50:06

カゴメ基本のトマトソースで簡単トマトパッツァ

テーマ:● 料理
カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています

{6471B5D5-EEB5-4979-BF60-8716630CA740}



カゴメ基本のトマトソース を使って
簡単にトマトパッツァが作れます♪


ほんと簡単!


HPで簡単に作れるレシピがたくさん紹介されています。
トマトパッツァ レシピ

その中から今回は塩鮭のトマトパッツァを作りました♪

材料 分量(2人分)
カゴメ基本のトマトソース 1缶
塩鮭2切れ
キャベツ1/8個
玉ねぎ1/2個
ミニトマト6個
黒こしょう少々
イタリアンパセリ少々


と材料がありますが、家にあるもので手軽に
トマトに合いそうな材料、色合いを考えて使います。

トマトに合う、ナスやピーマンを使いました~


{E85428A3-00EB-474C-B279-4551CA6836D6}



カゴメ基本のトマトソース をフライパンに入れて
具材を並べて、ふたをして火にかけるだけ!
あとは待つだけで簡単においしくできました~ラブラブ!


{E0A8AE82-949A-4FE6-948F-897DB411F51D}




出来上がり~!!


{1EF3E8B6-DD76-40A3-B32E-8AADCDC984D3}

パパっとできちゃうから助かる!

味付けが完了しているので絶対失敗なし!
とってもおいしいよ~ラブラブ


{493780BC-6EA5-42B1-BEDB-603F081FCFDF}



子供達も喜んで食べてくれました!!


今度はイカやタコのトマトパッツァも試してみたいな~!
魚介類なんでも合いそうですね!
もちろんお肉系もおいしそう!

簡単でおいしいから、料理の幅が広がります^^

カゴメ基本のトマトソース とっても使える子!!
いろんなお料理に活用でしますよ^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-06 08:01:22

クレアおばさんのクリームシチュー

テーマ:● 料理

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


グリコさんからプレゼントしていただきました



クレアおばさんのシチュー






モニターさせていただきました。



3種の野菜と鶏のブイヨンをベースに、
北海道産生クリームでクリーミーに仕上げた、
まろやかでコクのある味わいがおいしい
クレアおばさんのクリームシチューニコニコ



このシリーズ、大好きです^^
なんだかほっとする、温かい味ですよね音譜


子供達もシチューが大好きなので
これからの季節出番が多い!!


我が家ではごはんにシチューをかけて
食べちゃったりしますよ~( ´艸`)


定番のニンジン、ジャガイモ、玉ねぎ意外にも
その時その時で旬の野菜を投入しちゃう♪


白菜、ほうれん草、小松菜、きのこ、カブなど
色々な野菜が合いますよ合格





体も温まるし、野菜もたくさん食べられて
栄養満点!風邪予防にもよさそう~ラブラブ!



今、HPでクレアおばさんの「家族の時間が宝物」
キャンペーン中!


家族写真を投稿するとオリジナルパッケージができちゃう♪
さらに!TWITTER・FACEBOOK・メールアドレスの
いずれかで応募すると、抽選で家族の宝物になる
素敵な賞品が当たっちゃうラブラブ!


パルフェも作ってみました!!





面白いですね^^


家族の時間が宝物ってまさしくですよね!
パルフェも、子供達と一緒に家族四人
笑顔で過ごせる毎日を宝物に感じていますラブラブ



是非皆さんも参加して応募してみてくださいね~!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。