1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-29 17:44:06

ザ・ウォーク

テーマ:● 映画
今日は旦那様が代休を取ったので2人で映画へ

イオンシネマへ行ったら2人デーで安く見れてラッキー爆笑

全く下調べなしだったから余計にラッキーと感じた(笑)


{8460EE91-6EF6-4662-92A5-E34F2BFD0DCF:01}


ザ ウォークを見てきました!

本当は3Dで見たかったけど時間的に無理だったので普通字幕版。

それでも迫力満点でゾワゾワしたし、常にハイテンポで進んでいくのでハラハラ、ドキドキ、ワクワクしっぱなしびっくり

前のめりで見ていて、たまにホッと腰を戻す、
でもまた前のめりに。
の繰り返しで退屈する間もなく楽しく見れました!


イビキかいて寝てるおじいさんもいたけれど…

あーやっぱり3Dで見たかった!!

{3FD8C50C-77B1-4B6B-BBDE-15AC6C93E561:01}



ランチは旦那様のリクエストで三尺三寸箸へ
時間制限なくなったんだねー!


{F62099BC-F4D0-4035-905C-74B553C235D6:01}


絵本の綱渡りの男
子供はもちろん大人も楽しめます*\(^o^)/*


今はなき、ワールドトレードセンター

男の夢、命がけのチャレンジ、友情、愛情

いろいろ考えさせられるお話でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-21 07:10:00

映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

テーマ:● 映画


ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



プレレポ運営局から紹介いただきました

{79C2AA02-1002-4F0C-B15A-B873A44BAB6F:01}



12/19日公開!

映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

見てきました~!!

{0CAF8BA9-4902-4C58-BFA4-1717D3975CEA:01}



前回の妖怪ウォッチも笑えたけど、今回も面白かった!
5つのストーリがあり、最後はそれを全部まとめる形で
大人が見ても子供と一緒に楽しめますよニコニコ


ちょこちょこ感動して涙してしまった私しょぼん
短いお話が5つという構成の仕方なので
飽きずに見ていられたし笑いあり涙ありほっこりありで
とっても面白かったですラブラブ


子供達もゲラゲラ笑いながら見たり
すげ~!って驚いたり、感動したり。
とっても楽しそうに見てました。


{6302DB76-6D19-4BAC-963F-7A760F981F09:01}



中学生以下の子供には、エンマ大王メダルが
入場者特典としてプレゼントされます。
先着順なのでお早めに!!


今回は5つのお話の所々にキーパーソンとして
豪華芸能人が声優として登場してます!
長澤まさみさん、武田鉄矢さん、堀ちえみさん
博多華丸さん・大吉さん

どのキャラクターの声なのか楽しみにしながら見てください^^



冬休みは子供と一緒に
映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!
を見に行こう!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-05 16:27:29

ヒックとドラゴン2

テーマ:● 映画
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
プレレポ運営局から紹介いただきました






「ヒックとドラゴン2」
モニターさせていただきました。


大人気映画の『マダガスカル』『シュレック』
『カンフー・パンダ』などのシリーズをを生み出した
ドリームワークスによる最新作!!


なんとなんと!
『ベイマックス』を抑えて
2015年ゴールデングローブ賞受賞(アニメ作品賞)
2015年アカデミー賞(R)長編アニメーション部門ノミネート!
というすごい作品なんですクラッカー


前作、「ヒックとドラゴン」はその当時
劇場に夫婦で見に行った思い出があります♪

友情と家族愛、仲間たちとの絆などを描いた
愛と勇気あふれる感動のストーリーで
夢中になってみた者です。

感動して涙するシーンもあったり、子供だけでなく
大人も楽しめる作品になっています。






今回モニターさせていただいた
「ヒックとドラゴン2」は親子で見ましたが
5歳と6歳の息子たちも夢中になり、
私自身も引き込まれ、とても楽しく観られました。





ハラハラする場面では体を固くして息をのみ
真剣に見入ってしまうし
感動するシーンでは泣いてしまうことも。
子供達も、はらはらしたり感動したりしながら
真剣に見ていましたよニコニコ


親子で楽しめる勇気と感動のアドベンチャー超大作です!!


映画「ヒックとドラゴン2」 ブルーレイ/DVD/レンタル配信(オンデマンド)

「ヒックとドラゴン」TVシリーズ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。