1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26 20:03:19

夏休みの終わりに秋の味覚を収穫

テーマ:● レジャー
今日もまた朝から晴れて暑い!

暑くなる前に早めに外で遊ぼう!
と思って子供達に聞いたら
長男のリクエストで変形自転車に乗りたい、というので
9時から川本サングリーンパークにて変形自転車遊び😁  

{5E1068CE-CF8A-4C7C-9E7C-D4DAFC534F1B}



その後お隣の農林公園で少し遊んで
10時半から梨狩り♪
今回は彩玉という大きな梨を採りました(^O^)/


{8572D87F-C03B-4D79-86D6-5DBFF39247EE}



農林公園の直売所で野菜たくさん買ったー
安いから思わずたくさん買っちゃうんだよねー

お昼はすぐ近くのお店
はる工房でうどんやパンを食べました(^_^)

午後はふくだファームさんにお邪魔して
栗拾いやらせてもらいましたー*\(^o^)/*

{B9411818-1B7B-451A-8634-25FB4535167A}



子供達にとっては初体験♪
夢中でたくさんとりました😁

今日もいっぱい遊んだー*\(^o^)/*

早速栗ご飯(^O^)/

{29E878B7-12F0-4D18-8261-2A65E9929932}


夏休みの終わりに秋の味覚を収穫できました♪
もう夏も終わりだねー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-11 18:57:10

赤城クローネンベルク

テーマ:● レジャー
今日は山の日(山)
ということで、山へ?というか、
ただ単に遊びたくてだけど😁
赤城クローネンベルクへ!

{C4EA5367-EDC7-4B18-9207-66C5BC851FA5}



子供の頃から何度も来てるけど、我が子を連れてくるのは初めて♪

今日は夏休み企画で楽しいイベントも盛りだくさんだったので
それ目当てに来ました(^O^)/

{CA075CBB-D5F4-4E80-BAF8-A167A6448D3A}



芝ソリ滑り、120メートルのロングウォータースライダー
プールで水遊び、水風船バトルで大興奮!

{396D4712-623F-40F2-A229-40E9A432F107}



水辺でハンモックに揺られたり、
アルパカのモフモフの毛を触らせてもらったり。

{B657E18D-FD00-48A0-AC29-FC5D465C0345}



じゃぶじゃぶ池で魚のつかみ取りをして塩焼きで食べたり。

{208AC977-1CC1-40EE-B560-2E1E11A2C30B}



お昼は30分800円のバーベキュー食べ放題でお腹いっぱい食べた!

{AA15347C-8846-4993-B4D5-A24E8DB7D2C2}



ふれあい動物園でえさやりも食いつきが良くて笑えた!

無料乗り物券をもらったのでゴーカートに乗ったら
思いの外迫力満点で楽しかった! 

{FCD77C9E-CBF4-4987-B04A-643F8692EEE3}



スワンボートに乗って鯉に餌やりもして鯉の多さにビビった(笑)

{3198296E-A519-42C7-97B9-09F0E564E4F1}



最後はキャンドル作り体験!
完全に冷えるまで完成系は見れないの。
明日になったら紙コップ外そう。
出来上がりが楽しみ♪

今日は風が涼しくてすごく過ごしやすくてよかったー
いい日でした*\(^o^)/*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-04 10:01:08

自由気ままに川遊び!!

テーマ:● レジャー
昨日は朝から1日川遊び!

{E9C7668C-9F51-4766-8C82-18EB561C5215}



暑くなる予報だったので水系で遊びたいね、と話していたけど、プールも海もまだやってないので川へ

嵐山町の学校橋河原へいきました。

{6576E433-F314-4DE9-9C94-E93AFCB83B95}



水位もちょうど良く、人も多すぎず、ストレスなく楽しめました*\(^o^)/*

水に流されて遊んだり、潜ったり、泳いだり、  

{B0917873-CB1A-49F6-84DC-1D48A4CBDC82}



飛び込んだり、釣りしたり、
自由に思いっきり遊べていいね!

{BC66237D-5A9C-4C0E-A681-BD8FC9CE25A0}


自然最高(^O^)/

カセットコンロで簡易バーベキューも定番になりました。

{323A05AD-8EAF-446E-B8FC-38D6FB908659}


サラダ油を忘れたけど、
野菜を下にして蒸し焼きにしたら
柔らかくて子供達も大喜びでした♪

{4FC1E31F-B41D-4CD3-914C-4256745B827C}



1日ターップリ楽しんだよー(^-^)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。