2007-06-12 06:33:20

メガブラザーズ体験♪

テーマ:● グルメ

シェアブログ1265に投稿



話題に乗っかり、パルフェもマクドナルドのメガブラザーズ第2弾クラッカー
メガてりやきバーガーを食べてみましたハンバーガー

土曜日の夜、旦那様と行ってきました(*'‐'*) ウフフフ♪


メガてりやきのポテトセットポテト


上から、バンズ+レモン風味のマヨネーズソース+てりやきパティ+レタス

+バンズ+てりやきパティ+チーズ+レタス+バンズ という具合にひひ

普通のテリヤキバーガー自体が新しくなったらしく、美味しくなってましたラブラブ!

パティが柔らかくてジューシーになった気がする^^

照り焼きソースもオリジナルブレンドでこだわりが感じられましたw

シャキシャキレタスとレモン風味のマヨネーズソースが決め手グッド!



かなり大きいので食べにくいですが(^◇^;)大きいことは良いことだ音譜

普通に食べると結構なお値段なので、もちろんクーポン券利用ですよべーっだ!

食べに行こう!と思った方はまずマクドナルドHPをチェックしてくださいねw



ちなみに、今だけ限定のチキンナゲットのカレーソースも

マンゴーパッションシェイクも美味しいですよラブラブ

三角マンゴーパイはまだ食べたことがないので今度食べてみたいです得意げ



そして次の日(日曜日)今度はパルフェの両親と一緒にサーティワン31

ダブルがトリプルに~ぃラブラブ!この時期は毎年絶対一度は行きます(゜▼゜*)ウヒ

パルフェも母もアイスがだ~ぃ好きなのですドキドキ






全部別々の味ですが、似た色の組み合わせになったパルフェ夫婦のァィス*

チップが狙ってますw一人食べ終わる毎にターゲットを変えるチップw

みんなが食べてるのにずるいって感じですねぇε=(>ε<) プッー!


「限定」という言葉に目がないパルフェの食いしん坊レポートでした(* ̄∇ ̄*)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



CyberBuzzからチップへモニター依頼がきたw商品のご紹介♪


ワンコの大好きな鶏肉・牛肉をたっぷり使用し、

黒ゴマ・黒豆・黒酢の3種類の健康素材を配合して開発された


黒の健康スティック


3種類の健康素材にはこのような栄養素、効果があります↓↓


◆黒ゴマ 抗酸化作用のあるゴマソグナンとアントシアニンが多く含まれる。

◆黒豆 健康維持に必要なビタミン・ミネラルが豊富で、

      黒い皮には抗酸化作用のあるアントシアニンが含まれています。

◆黒酢 健康維持に必要なアミノ酸が豊富に含まれています。


人間同様ペットフード界でも健康ブームなんですねぇにひひ

しかも黒の健康スティックは体に良いだけじゃなく、かなり美味しいらしい合格

チップはとても気に入っておねだりするんです!

その様子からして相当美味しいんだと思いますチョキ

パルフェも食べてみたいくらいですよ(≧∇≦)/ ハハハ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=82384-1181549681-179-239

パッケージも黒を主張していて分かり易いので、ワンコを飼っている方は

是非お店で探してみてくださいね♪きっと愛犬が大喜びしてくれますよ得意げ


詳しくはこちら↓↓

http://www.petio.com/products/newitems_food/stick_kenko.php




いつも応援ありがとうございます☆こちらもよろしくお願いします☆

    ↓          ↓

ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

パルフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■☆お返事です☆

酒風さん☆
あははっ!!
旦那さん一緒に行きたがってますよぉ~w
可哀想だから一緒に行ってあげて^^;

あゆりんさん☆
おおきいですね~一口で全部の層は食べれないw
でもパルフェもセット完食しましたよ~^^
バーガーだけでお腹いっぱいってなれる可愛い胃袋に憧れるわぁw

pochidasuさん☆
たまには駅前までデートもいいんじゃないかな?
奥さん、いつもお家でストレス貯まってる見たいだから。
美味しい物食べて仲良くしてくださいねw

chi-alexさん☆
チーズ入りのてりやきなんて珍しいですよね~^^
更に濃厚になってます!
てりやきソースが味濃いし、ボリュームも凄いし
食べでがありますよ~!

pirica-dreamさん☆
暑かったですね~(>_<)
今日も暑いみたい!30度超えるってぇ( ̄Д ̄;)
でも明日から梅雨の天気になるみたいなので、今日は晴れを満喫せねば!!

中野のソフトクリーム屋さん有名なんですか~
都内のお店はほとんど行ったことがないです(;_;)
行ってみたいなぁ・・・

だっこさん☆
レモン風味って言われてみないと気付きませんが、マヨだけ舐めて味わってみたらレモン風味がしました♪
さり気ないんだけどサッパリさせる効果があってGoodでした^^

サル子さん☆
サーティワン大好きなんです^^
特に母がwアイスを食べると幸せになれるっていってました(≧∇≦)/ ハハハ
サル子さんも今度是非行ってみていくださいね♪
沢山種類があって悩んじゃいますよ~w

シュシノさん☆
可愛いでしょ~w
このチップの顔ぷりちぃですよね^^
狙われてる感がひしひしと・・・w

メガてりやき凄い食べ応えですよ♪
ボリュームたっぷりが好きな人にはお勧め☆

ヤムヤムさん☆
メガマックが出たときはブラザーズになるなんて言ってなかったのにねぇw
きっとメガマックが凄い人気だったからでしょうね。
でもメガマックの時は数量限定で売り切れ続出だったのに、メガてりやきは夜行っても普通に買えました。
今回は売り切れないようにしたのかしら?

9 ■メガ

そうなのよ~
これ、食べたくて。

今月、メガの兄弟が出るっていうから、どんなのが出るのか楽しみにしてたのよ~

てりやき、元々美味しかったけど、もっと美味しくなってんの?
今週末、食べにいくか♪

8 ■無題

あっ!!!メガてりやきだ!!!!アタシまだ食べてない↓↓ダンナと今度食べに行こうって言ってるの♪♪大きいから食べ応えありそう(*´∀`)
サーティーワンも今度行きます!!!チップチャンあきらかに狙ってる。。。なんかアイス狙ってるチップチャンのこの写真かわいぃ☆☆

7 ■メガマック!

前にメガマックを食べてる人がいましたが、すごいボリュームでしたね(^▽^;)
メガテリヤキ、食べてみたいな~。

サーティーワンアイス、未だに食べたことがないんですよ~。
今度実家に帰った時に食べに行こうかな♪

6 ■無題

う~ん、まだ食べてないんだ~!!
週末には絶対食べに行くぞ。
レモン風味のマヨネーズソースが気になります。

5 ■こんにちは~!!

今日は暑かったね・・。( ̄_ ̄ i)汗たら~

久しくサーティワンのアイス食べてない!1

あでもね中野のブロードウェイ地下の
ソフトクリーム屋さんも有名だよぉ!!
v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

4 ■食べたいっ~!

私はまだ食べてないです(T-T) 今週末あたり夫婦で、行こうかな♪
普通のテリヤキには、チーズ入ってないけど、メガテリヤキは、どんな感じなのかなあ?!興味津々です!

3 ■(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

おいらは、奥さんと一緒に行きたいと思ってますがwwwww
サーティワンにも、行くとなると駅前まで行かなくちゃならないな・・・(o_o ;)うーん

2 ■無題

やっぱ結構大きいんですかぁ??
セット全部食べれましたヾ(@°▽°@)ノ
友達はバーガーだけでお腹いっぱいに
なったって言ってました☆
31のアイスのトリプル私も食べに
行かなくっちゃ(*゜▽゜ノノ゛☆

1 ■あんww

ずる~ぃwwwww
私もタベタイのよ。メガてりやきバーガー!
今度の休みに行く事にしてたのに・・・(/||| ̄▽)/あうぅ
旦那様と行って来たのね。
私は、1人で行きたいと思ってます。相方には子守りをさせてww

コメント投稿

AD



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。