Hula Halau ʻO Na Hoku O Ka Lani

Aunty Maiki Aiu LakeをKumuに持つKumu Hula Mona Yamadaに師事を受け、Hula Halau 'O Na Hoku O ka Lani(天国の星々)というハラウネーム(お教室の名前)を頂きました。1人1人が輝きながらALOHAの心を学び楽しくlessonをしています。


テーマ:
  ここのところ昼間も冷え込みを感じますが
     まだまだ元気に
       秋のイベント参加させて頂いてます💨

11月18日(土)多摩区民祭
野外ステージの為、悪天候により泣く泣く辞退させて頂きました🙏🏻💦
(いつも本当にありがとうございます)

今年最後の野外ステージ、この日の為に心も体も整えてきたところで
天候によりストップせざる終えない
Hulaとはこういう時こそ、その意味を自分達でどう捉えるかが試されているように感じます
前向きに捉えて次に繋げていきましょう🌈

11月19日(日)宮前区民祭
木曜、水曜クラス合同
{089EF2B9-DEFB-44E5-BD17-392E14EAE81A}

クラスは違えど古くからのお友達だったりと
自分達にしかわからない奇跡のコラボ✨
ここまで来るのに4年?くらい(笑)
{A554DD16-5DAA-404C-A95C-0AB779A4A9CF}

{2CE770EE-8D52-47B6-960F-7E0CAF9045FE}

珠恵先生が教える
kaikamahine、keikiクラス
心も体も成長し続けている為衣装もママ達のを受け継いでいきます
{8A84B8C7-CDAF-42E1-A934-FAA95D6FA96E}


木曜クラスwith珠恵先生
こちらは一番古いクラス(8〜9年?)
みんな見事に寝てるように見えますが…笑
先月、衣装を手がけつつもずっと一緒にやってきたメンバーが退会してしまい、彼女が居なくなって初めてのステージ💨
大好きな彼女が手がけてくれた衣装とその思いを胸に全力で挑んでいました

11月21日(火)
地元の方々の憩いの集いに呼んで頂きました🙌🏻
かがやき会(in寿楽園)
イントラ、金曜クラスのさぎりちゃんと
月曜、水曜クラス
(イントラ広江が担当させて頂いてます)

手厚いおもてなし😭感動感謝です🙏🏻💨
そして衣装がキツキツなのにみんな
食欲も抑えられません😅
{5C8180FE-3C77-4D7A-BD1F-EF9DDC16ED84}



無事に終了し安心しきった表情で💓
{6774C898-E8F7-4EC6-849E-0A3DA16512A2}



ご縁あって今回呼んで頂けた地元の憩いの場で
Hulaを踊らせて頂いた上に喜んで頂けて本当に素晴らしい機会をありがとうございました😊
小さな子供達を連れて、ステージとはまた違った緊張感もありましたが少しでもお役に立てる事が出来たら嬉しいなってみんなもちょっとだけ自信が持てたような気がしました☀️

Hulaは踊るところだけではない部分がほとんどだと感じます
そこまでの過程でみんなそれぞれに何か乗り越えて同じステージに立っている
そんな仲間を見て素晴らしいなぁ〜から
尊敬出来る仲間へと進化しているのを日々楽しく見させてもらえるのもHulaだなって思います


今年も残すところあと2ステージとなりました
今週末11/26(日)ワールドポータース
     コージさんとご一緒させて頂きます
           12/6(水)たまプラーザテラス     
                  The veranda14:30〜15:00
            是非♪遊びに来て下さいね♪


                            イントラHIROE 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。