最近のジュジュのお気に入りホネッコ。

いくつもあるホネッコの中でも特にお気に入りみたいラブラブ

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

ジュッちゃーん、イイもの持ってるねー。でも前見えるのはてなマーク

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

「ダイジョーブ、こうして見てるの目」フ~ンそうなの…。


次の日の朝、私の所に飛んできて…DASH!

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

「チャチャくんが取ったーパンチ!

え~、チャチャくんはジュッちゃんの持っている物取り上げたりしないでしょ。

ジュッちゃんが置いたんじゃないのはてなマーク

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~


「ホネッコならここにあるよ~わんわん


この後ホネッコをめぐり、争奪戦が繰り広げられるのでしたー。

その模様は長くなるのでまた明日~にひひ





「来たよ~」って押してってネ音譜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます音譜