斎藤元彦知事の件で大騒ぎ。

なかなか、強い心の持ち主だ。その点トランプさんとも似ている。

あれだけマスコミにたたかれても、辞めません!と言い切る。

そのくらいのふてぶてしさがないと政治家は務まらないのだろうね。

 

東大出の元総務省か!なるほどね。

ちやほや人生だね。負けを知らずに生きているね。

そのパワハラがあったかどうかは私はしらないけど、自殺した人は可哀想。

見て見ぬふりが出来なかった人なんだね。

内部告発はほんとに大変。

内部告発した人の後の人生は大変なんだってね。

みんなしなければ良かったって言ってる。

 

そうそう、トランプさんの運の強さにも驚く。

5センチで命無くしているよね。

これからどんな世の中になっていくのやら。

 

鉢植えのペチュニアが再生した。丸坊主に剪定して肥料をあげたら

見事に復活した。私も復活しよう!!