なぜだか分からないけど、入院中はすごく快調だったのに、

退院した次の日から胃がしくしく痛み出した。

もう我慢できないほどの痛さ。

時間的に病院がやってない時間だったので救急で教えてくれる

病院を探してやっといったん収まった。がその痛さはまたやってきた。

土曜日の午後の営業の病院なんて滅多に無い。そこでまた救急で教えて貰って

遠い遠い病院へと行った。

いったんまた収まった。がまた夜になるとお腹が痛み出す。でも本当にどうしようも無い時間だったので我慢して朝を迎えた。

食事をとると痛み出すので全く取らなかったら体重が減る減る。

今朝になって行きつけの病院へ行って事情を話した。

結果はあまり変わらないとは思うけど、まあ、薬を貰って帰った。

こんばんはどうなるか分からない。

不安で仕方が無い。

 

一体なんでこんなことになったんだろうな。