NHKの武田さんがMCしている!!!

私に何の連絡もなしになぜNHK辞めたの?

これからNHKの幹部として仕事をしていくのかなって思っていた。

今、大阪局で働いているのはその第一歩だと思っていた。

 

そして今日、読売テレビでMCしているのを見てしまった。

え、、、、、、ほんとにびっくりした。

私は武田さんのファンではない。声が良いとは思っている。

頭がいいとも思っている。

ただ、あの方のお父さんが苦手。もうお亡くなりになっているけど、

阿蘇の整形外科を経営されていて患者としてお世話になった。

とっても上からのご発言が多いし、ドクハラ的要素満載の方だった。

でも注射がすごくうまかった。

膝にヒアルロンサンを入れる時全然痛くなかった。

 

というわけで武田さんの実家は熊本県阿蘇郡高森町です。

その辺では有名です。

 

村上様、武田さん、がんばれ!!!!