自分で自分の機嫌がとれない

依存体質で

怒ってばかりのかまってちゃん

 
 

 マヤ暦メソッドで

52歳から幸せ体質に



プロフィールは▶こちら


マヤ暦から読み解く

毎日のエネルギーは
Instagramのストーリーズで配信中▶こちら

よろしければ…フォローしてくださいクローバー

 

 

13日サイクルのマヤ暦

 

今日から

流れるエネルギーが変わります飛び出すハート

 

 

 

 

流れているエネルギーに意識を向けると

周波数が合い 

共鳴現象が起こりやすい!

 

 

だから

開運問題解決

繋がりやすいバレエ

 

 

 

 

「白い鏡」という紋章

 

 

白い鏡という紋章は

 

 

透明感があり

人に甘えず

自立心が強い、と言われています気づき

 

 

おとな女性の幸せ…に

自立はとても大切

 

 

あなたの傾向によって

意識するポイントが違ってきます

 

 

自立?と依存?

 

 

自立傾向ならば…

 

人に頼ってみる

甘えてみる

 


依存傾向ならば…

 

人にすぐ頼らず

甘えない

 

 

 

白い鏡という紋章には

覚悟する力が備わってる指差し

 

 

 

 

のび太はすぐに

「ドラえも~ん」と甘えて頼ってしまいますが(笑)

ドラえもんがいなければ

 

 

覚悟する

 

 

泣いても

倒れても

何度でもジャイアンに向かっていきますよね

 

 

 

誰かをあてにしたり

誰かのせいにしない

 


それが幸せを感じる道

 


の期間だけに気づき

 

 

曇りのない鏡で

内面を見つめ直し

キレイに整えていくと

 

 

映し出す現象が変わってきます

 

曇らない鏡=磨かれた鏡でいるのは

自分を甘えさせない厳しさです

 

 

ちょっと耳が痛い

長年、この紋章が苦手なわたしだった(苦笑)

 

 

普段、自分に甘いわたしも

この期間は厳しめにいきますよ

厳しさは愛です飛び出すハート

 

 

image

 

 


三次元に生き過ぎず、偏らず 枠を外す

 

 

白い鏡という紋章は

世俗的な紋章ではなく

神社のご神体に「鏡」があるように

ある意味、三次元的では生きにくい

 

 

 

生きていくためには

食べる、寝る、着る必要があるので

お金はとっても大切クローバー

 

 

人との関りも…

 

 

でも

それに縛られ過ぎるから

生きにくさや、苦しさが生じてくる

 

 

あなたの中の枠

固定観念が緩むと選べる選択肢が増え

楽になる虹

 

 

・〇〇するべき

・〇〇しちゃダメ

・〇〇あるべき

 

という考え方や

口グセから

 

 

あなたの枠!を探して

外すトライしてねお願い

 

 

 

 

他に大切にしたいキーワード虹

 

 

 

 

 

 

 2月2日から第三の城へ

 

 

260日のマヤ暦は

52日ずつ
五つの城に分かれてる!


▶︎①10月21日からの52日間
種まきをする時期
 

▶︎②12月12日からの52日間

本物になる為に内面に向き合う期間

 

 

 

2月2日からの52日間

第三の城、スタートです日本国旗




この52日間は

「大転換」

「変容のエネルギー」


状況がいろいろと
変わりやすいです


状況が変わるということは
それなりに大変なこともあるかもしれない



だからこそ魂が
一番成長する期間とも
言われています
指差し

 

 

マヤ暦は

自分と暮らしを

整えるのに役立つ暦

 

 

 
準備して
変化を受け入れられたら
チャンスになるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちになってください赤薔薇

 


▶LINE公式では

プレゼントお友だちプレゼントプレゼント
 ・『五感タイプ診断とマヤde五感の入口』
 ・『マヤ暦プチ鑑定』


宝石白前日に13日ごとのマヤ暦配信
宝石白悩める女性のお茶会“Cafe~Aoyama”のご案内・お申込み
宝石白講座のご案内・お申込み

   下矢印こちらをクリックして下さい
 
友だち追加

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております

応援して頂けると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡

 

わたしの経験のシェアが

誰かのお役に立ちますようにクローバー

 

 

フォローしてね!