アラフィフお一人様派遣の
青山なほ子です



コーヒー大好きなわたしコーヒー

オフィスでも毎日3 〜4杯 頂きます♡





でも 
午後も遅くなってきて



お疲れ様度が増してくると


甘いモノが欲しい

何か甘いモノがとなってくる



そんな時は
チョコにコーヒーでもいいけど


この夏 最強の助っ人登場!


キッコーマンの

豆乳プリン



甘さ抑えめの
プリンを飲んでいるようで

後味がいい


チュチュッと
割にすぐに 飲み干してしまう


でも、物足りなさがなくて

よっしゃ照れ
「もう一踏ん張り」って

ファイトがわく



まさに わたしにとっての
元気の素ドキドキ


以前は

自販機で カフェ・オ・レ買ってたけど
甘くて 後味が今ひとつ



豆乳プリンに出会って
この子に変えたら 大正解


月曜の今朝も
名前を書いて オフィスの冷蔵庫へキラキラ


豆乳だからヘルシー!
罪悪感もなく
気持ちも爽快ウインク


キッコーマンさんは
いつもシーズン毎に


色々な豆乳を販売してて
タイミングが上手くいかないと
出会えない商品も(笑)


わたしが今 飲んでみたいのは

キャラメル と モンブランドキドキ


どんな味かな?
出会えるのが楽しみ爆笑



またボチボチ残業の大波がくるから
キャラメルとモンブランをゲットしよ


そして、冷蔵庫へニヤリ



今日も 最後まで読んでくれてありがとうクローバー