ただいま東京は突風が吹き荒れております。みなさんの地域は大丈夫ですか?

なんだか今日も夕方から長々とソファで居眠りしてしまいましたけど、これはもう時差ぼけというより、迫りくる低気圧にやられてしまったのかな?と。中々起きられなかったです。
はふー。

それとも、昼間にこんなものや、

photo:01



こんなものを、

photo:02



新宿のデパートの物産展(←好きなんです、かなり)をハシゴして食べた満腹感によるものかしら。
あらやだ、またこんな時間に美味しそうな写真を載せてごめんねー(苦笑。

と言う、嵐の前に美味しさを堪能した、のんきな週末でした。
はー、まだ寝れるなこりゃ。