皆さん、こんにちは爆笑

なほこです。




9月も下旬となり秋の空模様になってきました。




今日は1日雨でお家時間だなと思っても息子は関係なくお散歩しました汗うさぎ




オランダでは特に秋や冬は雨の日も多く晴れている日でも突然降るときもあります泣くうさぎ




今日のよう1日雨もあります•••




そんな雨の日でも日常は流れ散歩をしたり買い物をする経験が増えましたビックリマーク




散歩といっても今日息子はベビーカーに乗ってカバーもしているので濡れずにすみますラブラブ



この時息子は寝てました飛び出すハート




ちなみにオランダで傘をささない人が多いですが、私はさします!!




そして私は雨の日が好きな訳ではありません汗うさぎ




それでも雨の日を私なりに楽しめているのかなと雨の中歩きながら思いました音譜




移住してすぐは信じられませんでしたがあせる




だんだん雨の日に自転車に乗ったり息子との散歩もしていますラブラブ




これから雨の日が多くなりそうですが、天気を含めオランダ生活をこれからも楽しみたいと思います飛び出すハート




オランダ生活を発信しています!