皆さん、こんにちは爆笑

なほこです。




1つ前の記事でも書いたのですが

昨日ローズマリーの化粧水作れたことで

気分が上がり今日は庭のつる草をひたすら切りました!!




1つ前の記事こちらです↓




我が家の庭のフェンスには

植物のつる草がありすぐ伸びてしまうんです汗うさぎ




息子を幼稚園に送り帰ってきてから

ひたすらつる草を

切って切って切って!



とりあえず見た目が良くなるまで切りました飛び出すハート

私基準です爆笑




外側がこちらです↓

Before


After


とりあえず長くなっていたつるが

なくなったので良しですラブラブ




内側はこちらです↓

Before


After


ちょっとわかりにくいですがあせる
よドアまで伸びてたつるを切りました!!



つる草で大きなゴミ箱がいっぱいになったので
今日の作業は終えました合格


いつかやらなきゃと思っていた作業なので
今日できて良かったですラブ



あそしてその後のインスタライブでは
「やりたいことをするときのヒント」について
話しました音譜



ローズマリーの化粧水を作ったときの
考えや行動や過去の事などを話しています爆笑

インスタライブです! 

紹介の写真がすごいですね笑い泣き




これからも家のことをコツコツやりながら
やりたいと思ったことをしていきます!!


~お知らせです~
オンラインで個人カードリーディングを行っていますラブラブ
この度30分無料リーディングを実施しております飛び出すハート

詳しくは以下のリンクよりご覧下さいおねがい

☆インスタグラムのハイライトです☆

無料のリーディングセッションの詳細です!