1皆さんこんにちは~

なほこですニコニコ




今日は私がSNSを1週間お休みしたときの5日目の気付きを紹介したいと思いますびっくりマーク




まず思ったのは違和感がより敏感になったことですびっくり




これでいいかと思っていたことも気になるようになりましたあせる




一見ネガティブに感じることかも知れませんが

違和感を感じた後どうすればいいの気づけるようになりましたラブ




土曜日だったのですが過ごし方も変わりました飛び出すハート




気持ちとしては




ふっ切れて軽くなった感じですアップアップ




私は幸運だと思い出すことができました合格




人生はなんて素晴らしいのだろう!



これからも大切にしたい意識ですラブ



[今日の1枚]

本のマーケットで買ったルノワールの作品を紹介している本です☺️




オランダ生活を発信しています!


Twitter

https://twitter.comNaho62?t=ppX7_EmY9TVFH_i_gqeKQw&s=09


ブログ

http://www.naho-blog.com/ 


YouTube

https://m.youtube.com/user/Nahoko62 


Instagram

https://www.instagram.com/nahoko775/?s=09 


note

https://note.com/nahoko775/