今日のこと色々 | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます◎

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




明日まで個人懇談ウィークで

私の帰宅と息子の帰宅時間が

ほぼ同じなのですが

私はお昼休憩がないので帰宅してから

お昼を食べますもぐもぐ

今日も昨日の残りのカレーをレンジで

温めてる間に、洗濯物を畳んで下に降りたら

なんとカレーとスプーンと

氷入りのお茶が入ったコップが

テーブルの上に置かれてたーーー!!!




そしてそのカレーが置かれた席の

反対側には満面の笑みの息子ウシシ

「お母さん、お腹空いてるかと思って

準備しておいたよ♡」

…ありがとうーーーーー笑い泣き

息子は着々とできる男に育ってますグッ

…時間割はしないけどな( ̄∀ ̄)




今日は夕飯を食べてから

息子がお絵描きしている間に

娘と少しお散歩に行きました足

本当にちょっと前まで

どこに行くにも抱っこ抱っこといって

散歩に行こうと言ってるのに

抱っこするのも当たり前で

散歩?となっていたのに

もう今は影踏みとかしながら散歩できます足




手を繋いでしっかりした足取りで

歩いてくれる娘を見ると

成長したなー、楽になったなーと思うと同時に

もうあんなに抱っこをせがまれることは

ないんだなーと思うと寂しくなります。

でもきっと今日みたいに手を繋いで

夜お散歩してくれたことも

懐かしいなーと思う日が

くるんでしょうね( ̄∀ ̄)




なんて思ったら急に歩いてる途中に泣けてきて

娘にいらん心配をさせてしまいましたアセアセ

「お母さん、どっか痛いの?

歩けない?私にぃに呼んでくるから待ってて」

と走り去ろうとする娘を捕まえて

一緒に歩いて帰りましたダッシュ

そもそもにぃにが来たところで

私も抱っこすることもおんぶすることも

まだ無理なのだ!

あと10年後にはできるんだろうけどね。

私がよっぽど太らなければ…




いい子たちなんだよ〜。

お風呂で喧嘩さえしなければ。

毎日最高にしあわせなのに

なんでお風呂で喧嘩するんだろう?

どっちでもいいわ!

頭を洗う順番なんて!!!!

大して変わらんわ!!!

と毎日言ってる〜。