クラス分けテスト終わった!
物理忘れすぎてて途中からやる気なくなった(笑)
センター本やり直そう(´・_・`)
その後用事を済ませるために徒歩で福銀まで行って、外が暖かかったから公園でお弁当食べた!
一人お花見(笑)
それから3rd placeでキャラメルマキアート飲んだ(*^o^*)
自習するか迷ったけどなんとなく歩きたい気分だったから久保田駅から遠回りして帰宅
田んぼしかないwww
でもこの風景好き♪( ´▽`)
万歩計で計ったら5000歩でした!
久しぶりにこんなに歩いた!
たまには良いかも∧( 'Θ' )∧

