「赤毛のアン 」終演から1週間経ちました。 | なほのブログ

なほのブログ

【相澤絵里菜 出演歴】MPinK/カンコー委員会/超十代/ViewStage/美toBEカバーガール/2017アニー(ジュライ役)/代官山コレクションKIDSグランプリ/BMS東京グランプリ/白鳥/プリズンホテル夏/赤毛のアン/水の郷のものがたり

投稿写真

#赤毛のアン 」終演から、もう1週間経ちました。
思えば、紹介戴いて説明会に参加することになったのが4ヶ月前。
初めてのスタジオの前でキョロキョロしていたら、事務局の方に 「伺ってますよー!」と声をかけられてホッとした時のことを、昨日の事のように思い出します。

沢山の歌やタンスを練習しましたが、特に、劇中歌はクラシックの名曲が多く使われており、これまでクラシックに縁がなかった子供には、いい勉強になりました。
また、同年代のお友達も出来て、出演者の皆様にも可愛がって戴き、 とても楽しかった様です。
関係者の皆さま一人一人にお礼が言いたいです。

そして、私は、ゲネプロ~本公演、計5回を通して見ましたが、 毎回、新しい発見や気付きがあり、どんどん理解が深まり、「 赤毛のアン」は本当に良い物語だと感じました。

最後に、#東京国際フォーラム まで足を運んで観劇してくださった皆さま、
お花やプレゼントまて沢山戴き、感謝感激です! (*≧∀≦*)
本当にありがとうございました!