出来待ち〜3時間❓❓❓

イベントの時間調整、天候の為に、お昼前から待ち続けてました〜。小雨模様でしかも寒〜〜い🥶。


普通に待っているのに↑↑

フォーメーションなの❓

しかもメチャスマイル☺️🤗






長待ちタイム、寒い、地面は小石でイガイガ、でも優雅な態度は、ハラウのカラー・・・💜👍


このイベントで、沢山勉強をしましたね〜😏

色々な事情があってダンサーはたったの4人😩


けど、仲間の応援で、頑張れましたね〜☺️


この笑顔❣️

素敵❣️


足の裏の痛さは、残りますが(😆)


また、見てくださる方々にalohaをお届けしましょね〜〜😊

イベントは、沢山待っていますよ。

ではでは、また🙇‍♀️


追写メ‼️


2人で128歳⁉️

(🤪🤣🤣🤣)

一応モデル立ち❓

私達も頑張りまーすよん