心の深い部分が、あらわに | リラックスして心地よく過ごすだけで、自分らしく生きる最強説

リラックスして心地よく過ごすだけで、自分らしく生きる最強説

子供の頃から、真面目にネガティブに生きてきました。笑。とりあえずしんどかった、幸せになりたくてもがいたもんだ。
そしてたどり着いたのが、リラックスして心地よく過ごすだけでよかったって事♡そんな事についていろいろ書いていきたいな♡

先日、コラージュセラピー鑑定を受けました❣️

コラージュは、雑誌をパラパラとめくり
気になる場所を切り取り貼る。

それだけのシンプルな工程。。。

でも、シンプルとは裏話に

心理状態、丸裸にでちゃいます❣️✨✨
すごいのよー‼️
なんでそんな事まで分かっちゃうのー⁇٩( ᐛ )وヒョエ〜✨✨

鑑定してくださった方もすごかったから
余計コラージュセラピーの凄さを今回
さらに感じました❣️

セラピーというだけあって、
とても癒されもしました。

このコラージュ テーマは、
『無』と「イヤイヤ期」

最近気持ちは、安定しているのに
エネルギー漏れしている無力感
なぜ?? 気持ちと比例していないことに
とても戸惑っていて、自分でどうして良いのか
分かりませんでした。

鑑定のおかげで、自分がどんな状態なのか
分かり、ほっとして、そこに真っ直ぐに
向き合う事ができました♡

また、わたしはわたしらしくリラックスして
心地よくさらに生きられる💓

ホントにすごかったです✨✨

コラージュセラピー♡おすすめです❣️