こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます✨

田舎暮らしエステティシャン
nahoです🌿


美容、メイク、ファッションのこと、つぶやきや思ったことなどを書いています⭐️

また、私の祖父の少し変わった人生を綴ったノンフィクション小説【チャラじい】も書いていますのでよろしくお願いいたします😊

ダイエット中の朝ごはん🥣
豆乳✖️プロテイン✖️コラーゲンパウダー

(日によってヨーグルトも食べたり、パン食べたり様々です。昨日ちょっと食べすぎたので今朝はプロテインと飲み物中心で✨)


私プロテインて味が苦手だったんですけど

こちらのプロテインを知ってから

飲めるようになりました!!


豆乳も飲み始めてから

お肌の調子も良いんです♩


今日はふんわり春バニラ味🌸

はんなり宇治抹茶も美味しかったし、なくなったら他のフレーバーも試す予定です♩



私、こちらのショップ様の商品にどハマり中でして

勝手に色々とオススメさせていただいています😂


↓こちらは私が購入してみて

どれも良かったオススメpickupです🙆‍♀️


エステティシャンおすすめの
インナービューティー✨











イベントバナー


美は1日にしてならず!!

外からも中からもケアが大切です😊