心屋〔初級〕セミナーにきてます! | わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

敏感で繊細で(HSP)、パニック障害で悩みやすい自分を責め続けるのはもうおしまい♡
彩り豊かな感覚がある自分として、よりラクに、楽しく、しあわせに、日常の気付きを書いています。


東京→沖縄で生活しています´`*

{1B23C715-C5B8-4A23-ABF9-60CB97E6796C}



心屋塾マスターコースを卒業すると
特典で初級、上級、1回ずつ
受講できるんです!



ずっとタイミングが合わなくて
どうしようって迷ってて

今回うさこさんのに
きてます!



2回目の初級
1年半と何か変わってるのか
変わってないのか(笑)

すでに色々ドキドキしつつ

いまのわたしのままを
感じる1日にしてみたいと思いまーす!

{5E3A4ADD-7867-483A-B5AA-47952D073CEE}

バス、誰ものってなかった!貸切だー



{82717B19-67F3-478B-B56E-5F9B4B9BC81F}

夫の誕生日ケーキを
夫に買ってきてもらったやつです(笑)

お誕生日おめでとう&ありがとー♡



朝からしあわせだぁと思ったら
歯磨きも、サプリも、忘れた(笑)



なほ(ただのなほ)より