応援が嬉しいでーーす! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    




こんにちはあっっ



2018年がスタートして

そろそろ1ヶ月がたちますねまるちゃん風




去年は平穏無事に、浮き沈みもなく

穏やかにZOOM営業出来ましたきらきら




今年はというと・・・

何か、違う流れの予感がしてます。

変化なのか、何なのか、

全く分かりませんが

私のシックスセンスが(笑)

何かを感じている(笑)

※霊感などありませんよ(笑)




とにかく、穏やかであればいいのですが。




ZOOMってどんなイメージなのでしょうか?

自分達では分かりませんが

皆さんが思っている感じと違うであろうことを

ぶっちゃけてみたいと思いますにこにこ♪






ZOOMには出禁の方がいます。

あっ、別に予想外じゃない(笑)?

もともと素敵なゲストばかりなので

数人ですが、います。

当初は寛大に受け入れてた時期も

ありますが、私一人ではないので

そこらへんの管理は徹底しないと

いけませんからね。







そして、常に激務っぽいイメージですが

私も、あー様も週休2日、あわよくば

週休3日休んでいますぺこ



私一人の時はバカな働き方を(笑)

していましたが、今はガラリと変わり

しっかり休日を取っていますので

皆さん安心してくださいねおんぷ




私達の忙しい!という日は

皆さんにとっては

『そんなの忙しいって言わなーい!』


というレベルかもしれません(笑)



そのくらい肩の力抜けてますGOOD





よくゲストから心配のご連絡や

お言葉いただきますが

心配より、応援が嬉しいですにこ




ZOOMはまずは

私達が幸せであること!!

大前提ですので

あー様の希望、夢を叶えることが

最優先事項あっっ



お休みも

お給料も

これからチャレンジしたいことも






私達が幸せで笑顔で働ける環境を

密にコミュニケーションを

取りながら築いているので

安心してくださいねまるちゃん風





あと、ゲストの皆さんから

《ロッカーサービス》を始めてほしい!!
※女装グッズの保管に困っている人向けの
衣装お預かりサービス


というお言葉をけっこういただいてます。


まだ本格的に決定はしていませんが


恵比寿で

ZOOMに来たことある人で

大きなロッカーのみ

月額10000

ZOOMメイクを月1回10000で受けれる
というオプションを付けて
(他オプションも考え中)

やろうかな~と思っていますが

興味のある方はご連絡お待ちしております。


人数がたくさんいらっしゃれば

本格的にスタートしたいと思います。


24時間使用可、シャワールーム、洗濯機、

タオル無料レンタル、メイクスペース

レンタル衣装などなど

設備もちゃんと充実させます。



こんなオプションあったら嬉しい!

というご要望もあれば教えてくださいね。



でも、あくまで未定です。


ご連絡お待ちしてますねにこにこ♪