ヘヴィメタバンドマンが、しずかちゃん女装でライブしたよ!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんばんはにこ



今回は20代のバンドマンが

ドラえもんの、しずかちゃんコスプレして

ライブを行うということで

ご来店されましたよにこにこ♪

ピンクワンピースのゲストですあっっ





ハロウィン時期のご来店だったので

他のゲストとバッティングOKという

二人が居合わせたのですが

お互いバンドをやっているので意気投合ラブ



そして、

赤いベレー帽のゲストは

たまたま!ジャイ子風の衣装にしようあっっ

というコーディネートで買ってきたそうで

ドラえもんにちなんだ二人が一緒で

面白かったです笑






しずかちゃん風のヘアは

帰るときにセットするということで

まずはウィッグで

可愛いショット撮らせていただきました!!





皆さん、コチラのゲスト見覚え

ありませんかビックリビックリ





そうですあっっ

あの彼なんですねぇ~ウインク







今回はバンドメンバー全員で

ドラえもんのキャラクターに変身して

ライブをするということで

バンドメンバーのクオリティー高い

コスプレも凄いんですびっくり


そのお写真も最後にありますよーーGOOD




それでは

イケメンのビフォーをどうぞやじるしやじるしやじるし







仲良しツーショットもにこにこ♪ハート②





ヘアをしずかちゃん風にして

いざ、ライブへ!!






彼らは赤坂BLITZで

ワンマンライブするくらい結構、有名人

みたいですきらきら


おまちかねのバンドメンバーやじるしやじるしやじるし





ドラえもんも凄いけど(笑)

スネ夫も凄いですよねキャハハ






たくましい、しずかちゃん笑






そして、動画も撮らせていただきましたよラブ





本当にいつも笑わせてくれる

楽しいゲストですにこ



また彼女ちゃんと遊びに来てね~ラブ