変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    


テーマ:





こんにちはハート


トランプ大統領が来てますねためいき


そのため、都内のコインロッカーは

全て使えませんためいきためいき

大変な思いしてるリリジョさん絶対にいると

思うーーーためいきためいき





さて、話はがらりと変わりまして、

女装って、ただただ毛嫌いされると

勘違いしてる方もいらっしゃると

思うので今日は素晴らしい証拠写真の

数々をお見せしちゃいますにこにこ♪




女装はモテますGOOD

後ろめたさなど一切持たず、

明るく楽しく過ごすことが大切ですがあっっ





やじるしやじるしやじるし




これこれこれ









さぁ、この密着写真を見てみてーーやじるしやじるしやじるし






密着ぅ~~~心






こんな可愛い女子と仲良しに心心





これこれおいおい、絶対に腰に手を回してるだろ~





顔ちかーーーーーいラブ目






挟まれてるし、かなりの密着ーーーハートハート





女子との写真ばっかり~~笑




男子居ても、くっつく人はやっぱ女子やじるし






抱き付いちゃってるしやじるしやじるしやじるし





可愛い女子がこんなことを

してくれちゃうなんてやじるしやじるしやじるし





君は幸せ者だよびっくり



毎年、たくさんの女子と

仲良しになってる強者ですびっくり



人生の謳歌の仕方は人それぞれ!!




こんな遊び方も、ものすごくアリですよねいえー




まだまだ楽しそうなお写真いただいたので

また次回にご紹介しますよーー心


かなりのサービスショットがあるので

お楽しみにGOOD















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

チェンジスト なほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。