変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    


テーマ:

※重要なお知らせ※

9/19~10/11まで、
 
システムメンテナンスの為、メールの返信が遅くなります。
(24時間以内には返信出来ます。

そのため期間内は前日、当日のご予約は直接お電話ください。

090-3211-0743
(午前11時~午後9時まで)←この時間以外は
電話のショートメールにメールでお問合せください。
宜しくお願い致します!!
 






こんばんはびっくり


今回は40代リリジョ《女装子》さん

ですよきゅハート②






今回は大人っぽい女性がテーマですラブ目





はいにこにこ♪美しいーーーラブハート



ちょっと手のみ、黒く日焼けを

してしまっていたので

ハッキリしたカラーのネイルをして

カモフラージュですキャッ☆








リアルな女性のような美しさですねおんぷ



実は笑顔が苦手なコチラのゲストさん汗


3人で試行錯誤して

頑張って撮影しましたーーあっっ







ちょっとぎこちなさが垣間見えるのですが

その不器用さがある意味

とても可愛らしかったですWハートWハート



そして、彼氏とデートなうハートお写真では

ぎこちなさが逆に

純粋な女性っぽくて素敵ウインク

恥じらいって大切ですもんねにこ




コンプレックスや、苦手なことは

誰しもたくさんあると思いますが

みんなで考えれば

良い方に転じることも

たくさんあるので、

一人で考え込まず

どんどん伝えてくださいねハート






そして、動画もありますので

見てくださいねラブ目







今夜はドラマ《過保護のカホコ》が

最終回おんぷ

私のお友達に激似キャラ

(なんと、名前もカホコあっっ)で

友達を見ているようで

毎週見ていたのですが今日が最終回にこにこ♪


楽しみだぁ~びっくりびっくり


皆さんも素敵な夜をハート②










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チェンジスト なほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。