変身&女装*男装ヘアメイクサロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に
   
       出逢えるサロンです!!

 




     


  







    


テーマ:






こんばんはラブ目

先日、ものすごい確率の

ゲストが1日に集結しましたウインク



埼玉のレイクタウンに

室内スカイダイビング体験が

出来る施設があるようで、

そのスカイダイビング施設からの、

ZOOMで変身びっくりびっくり


という夏休みプランで遠方から

いらっしゃってくださったゲストが

1日に2組びっくりびっくりびっくり


すごい確率ですよねにこにこ♪びっくりびっくりびっくり

一組はご夫婦の性別逆転、もう一組は

初リリジョ《女装》体験のゲストにこ


あー様と大興奮ですよびっくりびっくり

すっごい確率だよねびっくりびっくりって笑


一組目のご夫婦ゲストに

室内スカイダイビングの詳しいこと

聞いてたから、二組目のゲストのとき

やたら詳しい私と、あー様笑笑笑


やたら興奮しました笑


そんなプランが夏休み、冬休みの

定番になれば最高ウインク




さて、本題にあっっ


今回は海外のゲストが女子高生変身きらきら





30代男性には見えない

可愛さですびっくりびっくり






なんと制服は自前の制服キラキラ





可愛らしいーーハートハートハート





お顔が幼いからJK変身

違和感なしラブ



とーっても制服が好きみたいで

友人とのお写真を見せてもらたのですが笑



全員男性で楽しそうに

カラオケボックスみたいな

ところで集合写真撮ってるのですが

一人だけ、

メイクもウィッグも無しで

セーラー服着て写ってて

海外は捕まらないの?笑

変な目で見られないの?笑って

あー様と質問しまくり笑


なんだか潔くていいなって思いましたキャッ☆






そして、動画も撮らせていただきましたハート





SNOWでたくさん自撮りも

していて、夢の時間を楽しんで

いましたハート






セーラー服って世界的にも

大人気なんですかねにこ



では動画も見てねやじるしやじるし




あなたもZOOM版の女子高生姿を

堪能してみませんかにこビックリ









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

チェンジスト なほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。