ヨーロッパリリジョ《女装子》ちゃん再び!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    







こんばんはウインク




が、2週間後に、また来てくれましたきゃ



今回は京都の方まで行ったようで、

都内に居たときは桜も、ほとんど

咲いておらず見れなかったようですが

京都では満開を見れたようで良かったおんぷ




今回は室内で撮影!!!!

細い女子でも着れないくらいの

シンデレラサイズのワンピースを

チョイスはぁと

余裕でしたぷっ






相変わらず可愛いーーーきらきらハートハート







激細ワンピがブカブカに見えるなんて

凄いわあんぐり汗








コチラのリリジョちゃんは

日本のアニメが大好きで

いつも、いろいろ教わってます投げKISS







日本のアニメ好きの方は

日本語が話せるので

とてもありがたいですにこ






私達もアメコミにハマれば

ペラペラになるだろうか??



そういえば、英語圏以外のゲストとは

Google翻訳使うときもありますが

あれ、便利ですねーーー!!!!!!


もうすぐ、

高性能の翻訳機が発売されて、

外国語を学ばなくてもいい時代が

来るんでしょうね好








このツインテール風

ヘアアレンジ凄く似合ってるラブ目ハートハート






また日本に来るときは連絡するので

予約専用のLINE ID

オシエテクダサイラブ!ピンクグラ!ピンクグラ


って、ちゃんとブログと、ホームページを

チェックしてくれてるーーー!!

のが、嬉しかったし、

日本語読めるんだな~

すごいなぁ~って思いましたハート








最後はウィッグを変えて

お姉さんっぽく心心心






今回も可愛くて、癒しオーラ満載の

素敵リリジョちゃんでしたハートハート


私はまだ花粉症予防マスクしてる笑矢印




明日から6月なのに

ブログはまだ3月、4月くらいだ汗汗


6月中には追い付く予定ウインクおんぷ



お楽しみにラブ