50代後半リリジョ《女装子》さんと外出撮影会!! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

ZOOMホームページはコチラ




リリジョ満喫VIPコース詳細


こんにちはにっこり


今回は50代後半のリリジョさんと、


外出撮影に行ったお写真ですウインクheart


カメラマンは上げ上げチェンジストなほ


が撮りまくりましたよ~~かお2






電車をバックにパチリッキイロキラ


スタイル抜群だぁーーーハート




緑をバックにハート2女性にしか見えない


素晴らしい美しさキャー50代後半の男性


なんですよビックリマーク





カメラマンいわく、晴天より曇りの


方が、顔に影が出ないからいいんです。


と、言っていたのが凄く分かって、


この日は晴天!!顔に影が出ないよう


工夫して撮りましたィェィっ


構図とかけっこう良くできたなって


我ながら惚れ惚れのお写真ですどっきゅん





外のライト無しでも、少しの男っぽさ


も出ないで、女性にしか見えないって


凄いですねキイロキラ





こんなポップな場所も背景に


しちゃいますきゃ


外出の撮影すっごく面白いですよキラキラ




サロンのまわりは代官山方面に進めば


緑豊かなお写真が撮れますし、渋谷方面に


進めば、ファッション雑誌のような


ポップな背景で撮れますし、衣装や


雰囲気に合わせて、いろいろ撮影できる


ベストな場所にZOOMはあるんです!!


と、言うことをカメラマンコースでの


カメラマンさんが教えてくれて


知りましたキャー笑




そんな好条件なんて知らなかった~プ―



なので、最近は時間があれば通常コース


でも希望があれば、


外出して撮影したりもしていますきらきら



あなたも外出撮影にチャレンジして


みませんかウインク?



ZOOMホームページのブログも見てね♪



チェンジストあさみのブログも見てね♪