美しい和風美リリジョの着物姿!!60代に入るなんて信じられない! | 整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

整形メイク・女装+男装 変身サロン          ☆ZOOM☆

  ☆アットホームな隠れ家、変身ヘアメイクサロン☆

    《あなた》が夢見た《あなた》に出会えるサロンです!!

 




     


  







    

★リリジョお茶会開催!


★リリジョ人気投票実施中!!


★リリジョVIPコース詳細★



こんばんはきゃっ!!今回は着物姿


が、とてもお似合いのゲスト


様の登場です投げKISS心心心






可愛らしいですよねきゃあっっあっっ





麻美さんは60代ですが


すごくお若く見えますよね↑





そして、感覚も凄くお若いハート②


出てくるお言葉もオシャレな


言葉がたくさん出てきて


お勉強になりますキャキラキラキラキラ




ご自身のブログでも告白


しているように、心は女性


なので、厳密に言えば


リリジョではなく、女性


なんですキラキラキラキラキラキラ





今からの人生を本当の


性別で生きていこうと様々な


努力をされていて、いくつに


なっても諦めない、その


姿勢は本当に見習いたいと


思います!!





本当にお着物がお似合いで、


このお姿でみんなで


カラオケに行きましたよ心



AKB48さんの歌を歌ったり


とにかくお若い麻美さんきゃ





あー様も、私も楽しく


過ごさせていただきましたハート②




最近もトランスジェンダー


のゲスト様がメイクレッスン


で、たくさんいらっしゃ


います!!


どんどん可愛く変わっていく


自分の顔をキラキラした目


で、見つめていて、本来の


自分に戻れている状況を


とても満喫されているようで


あー様も、私も、少しでも


お役に立てていることが


とても嬉しくてレッスンに


力が入ります↑


あなたも自分でメイク


出来るようになっちゃい


ませんかきゃ!!!?


★ZOOMのホームページ★